楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.96
  • 食事3.84

総合1

buhizouさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

buhizouさん [50代/男性] 2022-03-22 15:43:07

2階建てのハイツのような建物で壁も床も薄く、入室早々、階下の客からうるさいので静かにするようフロント経由でのクレームの電話が入りました。
到着後、ベッドで寛いており別室の部屋の音が回っている旨を伝えたが相手にされず、いやな気持になり滞在中は常に抜き足差し足で全く安らぎませんし、全く寝れませんでした。
ルートインはビジネスでもレジャーでも頻繁に使っていましたが、このような不快な気持ちで非常に残念です。
こちらには二度と泊まりませんし、絶対におススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン伊勢 2022-03-25 05:26:36

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜り、また日頃よりルートインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

然しながら、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
防音面に関しましては木造の造りの為、音が響きやすく、防音対策を施しておりますが、今後の課題として検討して参ります。

ご滞在中の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

フロント 太田

buhizouさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ