楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.93
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.97
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-19 17:32:46

2回目の宿泊
早く到着したにも関わらず、丁寧に対応してくれました。再び戻ったときに名前も覚えてくれていました!!
しかし、部屋の机の下にお菓子のカスがこぼれていたり、Wi-Fiが繋がらずでした。
Wi-Fiを利用している人が多いから繋がりません。というのは…
スタッフの方の対応が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン伊勢 2022-06-21 21:08:54

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

しかしながら客室の清掃やWi-Fiの接続でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃については、従業員全体に注意喚起しチェック体制の強化と
Wi-Fiにつきましては接続状況の確認とルーターの増設を致します。
それでも繋がりが悪い場合は貸し出しのWi-Fiルーターもございます。ぜひフロントにお問い合わせくださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】★楽天ポイントがどんどん貯まる♪★朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】