楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の宿泊早く到着したにも関わらず、丁寧に対応してくれました。再び戻ったときに名前も覚えてくれていました!!しかし、部屋の机の下にお菓子のカスがこぼれていたり、Wi-Fiが繋がらずでした。Wi-Fiを利用している人が多いから繋がりません。というのは…スタッフの方の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。しかしながら客室の清掃やWi-Fiの接続でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。客室清掃については、従業員全体に注意喚起しチェック体制の強化とWi-Fiにつきましては接続状況の確認とルーターの増設を致します。それでも繋がりが悪い場合は貸し出しのWi-Fiルーターもございます。ぜひフロントにお問い合わせくださいませ。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 堀口
ホテルルートイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
2回目の宿泊
早く到着したにも関わらず、丁寧に対応してくれました。再び戻ったときに名前も覚えてくれていました!!
しかし、部屋の机の下にお菓子のカスがこぼれていたり、Wi-Fiが繋がらずでした。
Wi-Fiを利用している人が多いから繋がりません。というのは…
スタッフの方の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。
しかしながら客室の清掃やWi-Fiの接続でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃については、従業員全体に注意喚起しチェック体制の強化と
Wi-Fiにつきましては接続状況の確認とルーターの増設を致します。
それでも繋がりが悪い場合は貸し出しのWi-Fiルーターもございます。ぜひフロントにお問い合わせくださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀口