楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.90
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事3.87

立地5

shige6987さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

shige6987さん [50代/男性] 2022-06-25 19:21:42

満点をつけたかったホテルですが
朝食の時に不愉快な気分を味わいました。
朝の8時40分に朝食会場に行き食べ始めた頃スタッフのおばさんがいきなり
隣の席を拭き始め、しかもコロナ対策で設置された飛沫防止のパーテーションまで拭き始めたので自分の顔の近くでやられたので大変不愉快です。スタッフおばさんは早く片付けて帰りたかったのかも知れませんが客商売として最低です。
朝食時間は9:00までとなっていた筈ですが早い時間に行かないといけないのでしょうか?
フロントスタッフおよひ館内施設等大変素晴らしいと思ったのですが朝食時の対応が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン伊勢 2022-06-26 18:08:43

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

しかしながらレストラン従業員の教育が行き届いておらずご不快な思いをさせる結果となり大変申し訳ございませんでした。

ご使用いただきました机や飛沫防止パーテーションは次に使うお客様が快適にご利用頂くため、すべての時間帯においてすぐに消毒をさせて頂いております。
しかしながら近くでご飲食中のお客様がいらっしゃる場合はお声掛けをしっかりと行うべきところです。大変申し訳ございませんでした。

ひとりでも多くのお客様に安心安全にご利用頂く為に今後も従業員教育と衛生管理の徹底、サービス向上を目指して参ります。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】★楽天ポイントがどんどん貯まる♪★朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】