楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.90
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事3.87

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 12:55:46

5時くらいのチェックインで長蛇の列だったが、フロントの方は丁寧な説明だったので感じが良かったです。
翌朝の朝食も長蛇の列。これは明らかにバイキングのシステムが悪く、伊勢うどんのところで大渋滞。伊勢うどんがいらない人はお先にどうぞみたいな案内が必要だと思います。皆さん初めてでわけが分からずお利口さんに並んで待つのだけれど、誘導がないとダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン伊勢 2022-09-27 16:45:37

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

9月は連休が多く台風の影響が心配されましたがそれでも多くのお客様にご宿泊いただき、大変混雑する日がございました。
県民割での宿泊のお客様対応に通常以上の時間を要する為、他のお客様にはお待たせする結果となり誠に申し訳ございません。

バイキング朝食につきましてご意見ありがとうございます。ホールスタッフの教育を強化し臨機応変な案内ができるよう指導して参ります。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口