楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事3.87

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 22:28:03

観光シーズンの土曜日に宿泊をしました。繁忙期であり予約がなかなか取れない時期に予約が取れ、観光も楽しみにしていました。他のルートインに宿泊してよいイメージを持っていました。今回宿泊した部屋で、壁の内装クロスがはがれている部屋となり、楽しみの旅行も半減してしまいました。内装クロスの剥がれも、以前からはがれているような感じがあり、大変残念な宿泊でした。繁忙期であり、修理もままならない状態ではあるとは思いますが、宿泊する側にとっては、一度の機会であり、再びはない機会です。フロントも知らない状態なのか、受付での説明もなく残念な宿泊となってしまいました。今回の宿泊場所だけでなく、ルートイン全体でのイメージダウンを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン伊勢 2022-12-11 15:52:07

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

客室設備の不備があり誠に申し訳ございませんでした。しっかりとお客様をお迎えできる客室清掃と設備を提供できるよう日々のチェックおよび修繕を行って参ります。

楽しみにしていただておりました旅行を残念なものにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のことを重く受け止めチェックを強化し指導徹底を行います。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】