楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.96
  • 食事3.84

総合2

さくらあんみつさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

さくらあんみつさん [50代/女性] 2023-03-23 23:13:19

3月21日、仕事のため4人で宿泊。
伊勢市駅からは10分ほど離れているので、駐車場は広く満車で停められないなんてことはないです。
二階建てのアパートのような建物が本館の周りにあるという作りになっています。荷物が大きかったり重かったりすると二階に持って上がるのが大変。エレベーターなし、自分で運ぶしかないです。
荷物が多いなら一階を希望することをお勧めします。
大浴場もあるし、朝食も品数もありいいのですが…
この宿に宿泊するのは4回目ですが、毎回毎回 フロントの対応が遅くて時間がかかります。今回は4室分まとめて支払いだったのですが、予約にも関わらず宿泊者カードに一から記入 あげくに名前が間違っていてフロント4人の前にひとりづつ立ち処理が終わるまで10分以上 いつもそうですが もう少し効率よくできないものでしょうか。改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン伊勢 2023-04-05 21:11:36

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

3月中は全国旅行支援対応の確認作業でチェックインが混み合い、ご利用されないお客さまにもお時間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。4月に入り全国旅行支援の延長の予算もほぼなくなったことから今後スムーズなチェックインが可能となります。

また宿泊台帳への記帳につきましては旅館業法で定められた規定により省くことができないものになります。もし皆様がルートイングループ内で顧客登録されたポンタカードをお持ちの場合、楽天ポイントが加算されますのでポンタポイントは付与されませんが、住所や電話番号の記帳を省き名前のみでチェックインが可能でございます。

その他、チェックイン時間の短縮としてはオンラインカード決済も有効でございます。
フロントでの支払いが無い分、スムーズなチェックインが可能ですのでぜひご検討くださいませ。

この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】