楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.93
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.97
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

480件中 461~480件表示

サービス3

uechan1205さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

uechan1205さん [50代/男性] 2016年06月06日 07:51:10

やっぱり新しいホテルは気持ち良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン伊勢 2016年06月16日 08:10:45

 この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 気持ちよくご利用頂けたこと、嬉しく存知ます。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
 機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
 またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 坂上
 

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 13:37:22

チェックイン時のフロントの女の子が何を話しているか聞き取りにくく、他のスタッフと話しながらの対応であまり気持ち良く無かった。
部屋は綺麗で立地も良かったので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン伊勢 2022年11月29日 12:23:04

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

フロントスタッフの対応について誠に申し訳ございませんでした。ゆっくりお客様に聞き取りやすいスピードとトーンでご案内するよう指導致します。また他スタッフと話しながらの対応だったとのことで重ねて厳重注意を行います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客技術を磨き日々精進して参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 12:55:46

5時くらいのチェックインで長蛇の列だったが、フロントの方は丁寧な説明だったので感じが良かったです。
翌朝の朝食も長蛇の列。これは明らかにバイキングのシステムが悪く、伊勢うどんのところで大渋滞。伊勢うどんがいらない人はお先にどうぞみたいな案内が必要だと思います。皆さん初めてでわけが分からずお利口さんに並んで待つのだけれど、誘導がないとダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン伊勢 2022年09月27日 16:45:37

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

9月は連休が多く台風の影響が心配されましたがそれでも多くのお客様にご宿泊いただき、大変混雑する日がございました。
県民割での宿泊のお客様対応に通常以上の時間を要する為、他のお客様にはお待たせする結果となり誠に申し訳ございません。

バイキング朝食につきましてご意見ありがとうございます。ホールスタッフの教育を強化し臨機応変な案内ができるよう指導して参ります。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 16:31:56

7/25に宿泊しました。
2階建てのホテルでエレべーターがないので、予め1階を希望することができて良かったです。
チェックアウトでひとつ忘れものをしたら、駐車場までスタッフさんが走って届けてくださり
ありがとうございました。忙しいのに申し訳なかったです。どのスタッフの皆さんも明るく笑顔でした。
朝食も珈琲もおいしかったです。
ひとつだけ残念だったのは、朝食時間終了にお掃除をしている方の、アルコール消毒がすごく雑だったのを見てしまい、コロナ禍なので少々ぞっとしました。
客といえども、衛生管理は自己責任だと肝に銘じました。
それを踏まえて、また利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン伊勢 2022年08月24日 16:40:43

いつも数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

ご投稿をいただきましたように
当ホテルは2階建ての客室が6棟建っております。
2階までは全て階段での移動となっております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが
ご理解の程をよろしくお願い致します。
またお荷物等が多く1階をご希望の際は
お気軽にホテルまでお問い合わせ下さいませ。

朝食レストランのアルコール消毒につきまして
ご不快な思いをさせ申し訳ございません。
忙しい時ほど、丁寧に徹底した消毒を行うよう
従業員に指導致しました。
誠に申し訳ございません。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス2

iro-moyoさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

iro-moyoさん [30代/男性] 2021年10月31日 19:12:50

10月30日にツインルーム部屋で宿泊しました。南3号館(藤の館)でした。口コミで夜は道路を走る車の騒音がうるさいとあったので気になっていたのですが、案内された部屋は道路に面していないほうの端部屋だったので、大丈夫でした。先着順だったのかな?とにかく、ありがとうございます。実際確かに交通量が多い(夜間は渋滞になっていました)ので、道路面だと辛いかもしれません。
過去に宿泊していたビジネス系のホテルに比べて、部屋に備えつけのお風呂は狭かったので大浴場に行かざる得ないのですが、大浴場の利用者が多いのでソーシャルディスタンスとか関係ない感じでした。あとお風呂の衣服入れ用の棚は鍵付きロッカーではないので、セキュリティが気になります。貴重品や部屋のカードキーは棚に野ざらし状態になるので、鍵付きにしたほうがいいと思います。また、大浴場があるならせめて衣類入れる用のバッグも用意しておいてほしいです。かなり不便です。
また、部屋の清掃についてですが、マグカップの蓋を開けたら髪の毛が入っていました。文句を言う気にすらならないので、そのままにしました。

朝食は朝は込み合いますが、10分前くらいに迎えば先頭近くで落ち着いて食べる事ができるので、早くチェックアウトしたい方はそうしたほうがいいです。朝食の内容はお米が美味しかったです。お味噌汁は野菜具沢山だったのが良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルルートイン伊勢 2021年11月11日 04:32:51

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

朝食につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

然しながら、ご滞在中にはご不便をお掛けしました事、また清掃不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。

大浴場に関しまして、現在、コロナウイルスの対策として、脱衣かごの設置を減らすことで利用人数の制限を図っておりますが、その他の対策なども検討して参ります。

また、大浴場入口付近に、鍵付きロッカーを設置しております。4桁の暗証番号をご自身で設定していただいてご利用いただける鍵付きロッカーでございますが、ご案内が不足しておりご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。

今回いただきましたご投稿はスタッフ間で共有すると共に、清掃・確認を徹底し、皆様快適にお過ごし頂けるよう邁進して参ります。

お忙しい中、御貴重なご投稿をいただき、ありがとうございます。機会がございましたら、又のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前プラン】◆30日前から予約可能★朝食バイキング付き★平面駐車場完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 18:22:53

初めに聞かなかった私が悪いのでしょうが、
チェックインの際にチェックアウト時間の説明も無く、
朝に部屋の電話でチェックアウト時間過ぎてるのを知らされ、ガチャ切りされました。
すぐに掛け直しましたが、あんまり良い対応とはとても言いにくい…電話応対の教育をしっかりされた方がよろしいかと。

お風呂もお部屋も良かったので、本来なら評価を高くしたいところなのですが、朝のフロントの女性の方の対応により、減点しました。もう次は泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテルルートイン伊勢 2020年02月10日 05:33:08

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂やお部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。然しながら、チェックインの際の説明不足、並びに電話応対に関しまして、お客様に多大なるご不快な思いを与えてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見はフロントスタッフ全員で共有し、今後、同様のお声を頂かないよう誠心誠意努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。

フロント 横江

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン和室】

サービス2

カズ—キッチさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

カズ—キッチさん [40代/男性] 2019年08月05日 16:37:43

定番のルートインとは違います。

2F構造ですが、エレベーターはないので、高齢者や荷物が多い人には不便ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン伊勢 2019年08月12日 20:28:45

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

当館は他のルートインとは趣きの異なる木造総二階建ての建屋でございまして、館内も和風をイメージした落ち着いた雰囲気で皆様にご好評を頂いております。反面、お声の通り、エレベーターが無い為、ご不便をお掛け致しております。ご予約の際、1階の部屋でとのご希望を承ることが可能でございますので、是非ご用命下さい。

次回のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 横江

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス2

まいさゆさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

まいさゆさん [40代/女性] 2019年03月26日 11:13:36

お部屋や宿泊当日のフロントの方、朝食時のスタッフの方々はとても気持ちの良い対応で満足です。
しかし、宿泊数日前にチェックインの時間の相談をするために電話したのですがその時の対応をされた方が凄く残念でした。
来て見ないと分からない。の一点張りで面倒臭そうなのが電話したで感じられるほどでした。
キャンセルも考えるほどの態度でしたが直前なので諦めました。
他のスタッフさんが良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン伊勢 2019年04月04日 15:28:38

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご満足を頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
然しながら、電話での不躾な対応、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今回のお声は早速スタッフ全員で共有し、お客様対応について今一度指導致しました。今後はこの様なことの無きよう、誠心誠意努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。又のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 横江

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 23:43:55

宿は満足したのですが、忘れ物をして問い合わせしましたが、ビジホのサービスの限界なのかなーって、丁寧な、言葉で探しもしない断られかたをされ普通の旅館や、ホテルとかならテレビ台とかに置いてあれは保管してくれたんだなーってちよっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルルートイン伊勢 2016年12月06日 22:28:30

 この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
 しかしながら、スタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様への対応の仕方など、再度見直し、心地よい接客を目指して参ります。
また何か、お気付きの点がございましたら、お申し付け頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。

フロント 坂上

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 15:32:41

仕事で叙宿が予約できず、宿泊しました。フロントと部屋が別棟で歩かされるなど、・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン伊勢 2016年12月04日 22:33:53

 この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルは今までのルートインと全くタイプの異なるホテルで、本館と客室棟が分かれております。その為、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
少しでもスムーズに客室に行って頂けるよう工夫して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
機会がございましたら、またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 坂上

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月06日 16:36:30

大浴場の床・洗面に髪の毛が蛇口にまで散乱しており、気持ち悪くて使えなかった。
大浴場のトイレはペーパーの切れ端が散乱しており、ペーパーは芯だけの状態で交換されていなかった。
定期的に清掃・チェックをしていれば、こうはならない筈。
建屋が新しいことで誤魔化されている感じがしますが、衛生面については正直不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン伊勢 2016年10月16日 16:19:08

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
フロントでの定期的な大浴場の巡回、またお客様のご利用状況に応じて回数を増やすなどしっかりと対応をして参ります。

ごゆっくりお過ごし頂けず、またご不快な思いもさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
またお気付きの点等ございましたら、是非お声をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 徳田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル和室】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 15:07:32

道路側からの車の音と両隣・上の部屋からの音、廊下側からの音…音…音!とにかく、うるさい!!
色んなビジネスホテルに泊まりましたが(もちろん、他県のルートインも)こんなに防音対策のなされていないニューオープンのホテルは初めてです。
道路は車がよく通る道なのか、夜中もまったく眠れませんでした。

また、新しいので綺麗なのは当たり前ですし、フロントが不馴れだからとはいえ電話での対応は「あり得ない」レベル…で閉口しました。(初めてなので駐車場の停め方について尋ねたが、何を聞いても「はぁ、そうですね」と気の抜けた返答…というよりは、質問に対する答えになっていないですよ!)
この対応に関しては、新人だから…などという問題でないと思います。

朝食は普通よりやや良かったですし、部屋もアパートの一室のような造りで畳で足が伸ばせたのは良かったですが、防音面と接客面は本当に残念。
改善されるまでは、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン伊勢 2016年09月20日 01:33:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

多くのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

防音につきまして、お客様から多くの意見をいただいております。お客様がお眠りになる場所で、気になるレベルの音が聞こえてお休みになれないことは、ホテルではあってはなりません。このことを重く受け止め、全スタッフ間で共有していくと共に、改善案を出して参ります。

フロントの対応でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が最初で接するフロントの印象が、ホテルの印象になってしまいます。また、旅行での思い出にも悪い印象を与えてしまいます。
そしてご意見いただきました通り、例え新人であったとしても、お客様に不快な思いをさせても良い理由にはなりません。それほど重大なことであることを、他のスタッフにも伝えて参ります。

多くの意見頂くと共に、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル和室】

サービス1

さくらあんみつさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

さくらあんみつさん [50代/女性] 2023年03月23日 23:13:19

3月21日、仕事のため4人で宿泊。
伊勢市駅からは10分ほど離れているので、駐車場は広く満車で停められないなんてことはないです。
二階建てのアパートのような建物が本館の周りにあるという作りになっています。荷物が大きかったり重かったりすると二階に持って上がるのが大変。エレベーターなし、自分で運ぶしかないです。
荷物が多いなら一階を希望することをお勧めします。
大浴場もあるし、朝食も品数もありいいのですが…
この宿に宿泊するのは4回目ですが、毎回毎回 フロントの対応が遅くて時間がかかります。今回は4室分まとめて支払いだったのですが、予約にも関わらず宿泊者カードに一から記入 あげくに名前が間違っていてフロント4人の前にひとりづつ立ち処理が終わるまで10分以上 いつもそうですが もう少し効率よくできないものでしょうか。改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン伊勢 2023年04月05日 21:11:36

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

3月中は全国旅行支援対応の確認作業でチェックインが混み合い、ご利用されないお客さまにもお時間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。4月に入り全国旅行支援の延長の予算もほぼなくなったことから今後スムーズなチェックインが可能となります。

また宿泊台帳への記帳につきましては旅館業法で定められた規定により省くことができないものになります。もし皆様がルートイングループ内で顧客登録されたポンタカードをお持ちの場合、楽天ポイントが加算されますのでポンタポイントは付与されませんが、住所や電話番号の記帳を省き名前のみでチェックインが可能でございます。

その他、チェックイン時間の短縮としてはオンラインカード決済も有効でございます。
フロントでの支払いが無い分、スムーズなチェックインが可能ですのでぜひご検討くださいませ。

この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 08:46:13

 全国割りの割引で利用したのでまあ我慢しますが、もし正規料金で泊まったなら不満ばかりです。内容に対して料金が高すぎます。もしかしたら、全国割りに対する便乗値上げではと疑ってしまします。
 立地的には駅、外宮からも遠く、自動車利用がマストです。部屋は狭く、暗く、湿っぽく陰気な感じです。正直、ここ数年で泊まったホテルの中でのコストパフォーマンスは最悪です。朝食付きでしたが、長蛇の列で諦めました。ルートインというと以前はブランドでしたが、他のレベルが上がったせいかだんだん落ち気味で今回の利用で決定打となりました。今後、ルートインは利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン伊勢 2022年11月29日 12:46:17

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

今回のご宿泊ではご満足をいただけなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルにおきましては全国割以前より価格改定をおこなっておりましてリネン価格や燃料費、食材費の高騰により経営努力のみではカバーできない状況になって参りました。

立地につきましても
外宮、内宮をはじめ伊勢市駅からも離れております。車での移動には大変便利な大型の無料駐車場を完備しております。
朝食バイキングの行列の解消の為、料理の配置や提供方法など再度検討して参ります。

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス1

shige6987さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

shige6987さん [50代/男性] 2022年06月25日 19:21:42

満点をつけたかったホテルですが
朝食の時に不愉快な気分を味わいました。
朝の8時40分に朝食会場に行き食べ始めた頃スタッフのおばさんがいきなり
隣の席を拭き始め、しかもコロナ対策で設置された飛沫防止のパーテーションまで拭き始めたので自分の顔の近くでやられたので大変不愉快です。スタッフおばさんは早く片付けて帰りたかったのかも知れませんが客商売として最低です。
朝食時間は9:00までとなっていた筈ですが早い時間に行かないといけないのでしょうか?
フロントスタッフおよひ館内施設等大変素晴らしいと思ったのですが朝食時の対応が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン伊勢 2022年06月26日 18:08:43

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

しかしながらレストラン従業員の教育が行き届いておらずご不快な思いをさせる結果となり大変申し訳ございませんでした。

ご使用いただきました机や飛沫防止パーテーションは次に使うお客様が快適にご利用頂くため、すべての時間帯においてすぐに消毒をさせて頂いております。
しかしながら近くでご飲食中のお客様がいらっしゃる場合はお声掛けをしっかりと行うべきところです。大変申し訳ございませんでした。

ひとりでも多くのお客様に安心安全にご利用頂く為に今後も従業員教育と衛生管理の徹底、サービス向上を目指して参ります。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】★楽天ポイントがどんどん貯まる♪★朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】

サービス1

buhizouさんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

buhizouさん [50代/男性] 2022年03月22日 15:43:07

2階建てのハイツのような建物で壁も床も薄く、入室早々、階下の客からうるさいので静かにするようフロント経由でのクレームの電話が入りました。
到着後、ベッドで寛いており別室の部屋の音が回っている旨を伝えたが相手にされず、いやな気持になり滞在中は常に抜き足差し足で全く安らぎませんし、全く寝れませんでした。
ルートインはビジネスでもレジャーでも頻繁に使っていましたが、このような不快な気持ちで非常に残念です。
こちらには二度と泊まりませんし、絶対におススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン伊勢 2022年03月25日 05:26:36

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜り、また日頃よりルートインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

然しながら、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
防音面に関しましては木造の造りの為、音が響きやすく、防音対策を施しておりますが、今後の課題として検討して参ります。

ご滞在中の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

フロント 太田

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 12:27:53

冷蔵の物を荷物として預ける際、冷蔵の物預けたいんですが…とお尋ねしました。すると、冷蔵は扱ってないと言われたため、それでは常温でも大丈夫です。と伝えました。最後に、荷物はお部屋に入れときますねと言われたため、お手数ですが、冷蔵庫の中に入れてもらうこと可能ですか?と聞きました。冷蔵のサービスは受けてないとのことだったので、私たちにも非があると思います。しかし、その時の中年女性スタッフの対応が急に変わり、すごく不愉快な気分になりました。もう2度と利用しません^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ホテルルートイン伊勢 2020年03月28日 21:40:36

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お声にございます通り、ルートインでは衛生面の観点から冷蔵・冷凍品のお預かりをお断りさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
然しながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今一度指導を徹底し再発防止に努める共に、皆様が快適にお過ごし頂けるようお客様への真摯な対応にスタッフ一同努めて参ります。

今回の不手際にお詫び申し上げますとともに、ご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

サービス1

あたる△△さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

あたる△△さん [30代/男性] 2019年10月21日 21:52:47

サービスと言うが基本的には、ほぼセルフ。
4棟?に別れているが、いちいちカウンター横まで戻らないと、氷が手に入らない。遠いね。
大浴場はいい!!
広くて混んで無くてゆっくりできました。
やたらと、盗難注意、責任負いませんと表示してあるので、鍵を外のナンバーロッカーに閉まってから入りました。
盗難あったんだろうね。
1階の角部屋でした。
窓をのぞくと走る車が目の前に見える。
ちょうど交差点なので車が事故して、突っ込んで来たら、確実に挟まれるだろうなと、思いつつ寝た。
畳の部屋なので、転んでゆっくりしていたら、体にチクリと激痛が走る!!
よく見ると畳の上に、小さいアリの大群!!!
どこから入るんだ??
これはやばい。
何てホテルだ。
朝食は、無くなり次第終了でなく、なくなれば追加してくれて、遅めに行っても十分食べれました。
食堂でも、従業員の人がお皿を大きな音でガチャガチャ触る、返却の棚にどう考えても置ききれない量の皿等を重ねだして、案の定落として、割る。
楽しい朝食なのにね、、、
旅行や出張でホテルはよく泊まるけど、ここまでひどいホテルは初めて。
ルートイン系列には二度と泊まりません。
人にも勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルルートイン伊勢 2019年11月09日 21:51:12

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在にはご満足を頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。

製氷機については本館フロント脇の自動販売機コーナーの並びに設置してございまして、皆様に無料サービスでご利用頂いております。セルフサービスでのご利用となりご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

大浴場はお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お部屋のお風呂とは違い、足を伸ばしてゆっくりできるとご好評を頂いております。盗難被害については現在まで出ておりませんが、盗難注意の表示は、注意喚起の為、脱衣かご一つ一つに設置しております。貴重品については、大浴場入口近くに設置しております貴重品ロッカーか、若しくはフロントにお預け頂いております。

お部屋内に蟻がいたとのこと、大変申し訳ございませんでした。防虫対策は定期的に行なっておりますが、尚、該当部屋を含め点検を致す所存でございます。お部屋の不具合が発生した場合は、お部屋の変更等、即対応をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

朝食スタッフの不手際につきまして、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお召し上がり頂かなければならないところ、このような結果となってしまい、深く反省致しております。今一度教育を徹底し、今後はこのようなことの無きよう誠心誠意努めて参ります。

数々の不手際につきましてお詫び申し上げますと共に、貴重なご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

フロント 横江

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル和室】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 00:40:19

11月31日に宿泊したのですがお部屋の掃除は完璧だと思います。でも接客はイマイチで冷たい感じで、伊勢にありながら朝食が6時半からにはガッカリです!外宮と内宮は5時から参拝出来るの何故他のビジネスホテルと同じなのか理解に苦しむ。さらにマッサージが呼ばないのはホテルの努力が足りないのでは?わがままでしょか
部屋の掃除をされている方がかわいそうですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルルートイン伊勢 2018年12月11日 01:42:56

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃は完璧とのお声を頂き大変嬉しく存じます。早速、担当部署へ伝えさせて頂きます。しかしながら、接客、朝食時間、マッサージの件、お客様の御希望に適わず、大変申し訳ございませんでした。改善できる点はすぐに改善し、又、頂きましたご意見は一つ一つ真摯に受け止め、今後のホテル運営に反映して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。又のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 横江

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 22:25:20

2度目の宿泊でしたが、部屋のトラブルと朝食のクロワッサンが殆ど無かったことが残念でした。
松阪ルートインはとてもサービスが良いのです。
伊勢に近い点と新しさで選びましたが、我が家にとってはダントツで松阪のルートインですが、目的地との距離が………。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン伊勢 2016年06月16日 09:31:30

 この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 せっかくご予約頂き、ご利用頂いたにも関わらず、満足のいくサービスができず、申し訳ございません。
 今後、このような不備がないよう、対策を立て、改善し、ご満足頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。

フロント 坂上

ご利用の宿泊プラン
ルートイングループ共通お食事券1000円付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

480件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ