楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根宮ノ下 華山 クチコミ・感想・情報

箱根宮ノ下 華山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    箱根宮ノ下 華山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:74件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.21
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂4.29
    • 食事4.43
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 箱根宮ノ下 華山 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月02日 17:18:46

    16年夏にリニューアルオープンということだったので、清潔感ある綺麗さを期待して行ったものの、期待には沿いませんでした…。部屋の随所が古びており破損も見受けられ、敷布団もペシャンコ、お風呂は狭い、観光案内パンフもなく、料理もいまいち…料金に見合った価値提供がありませんでした。
    支配人のお人柄は良いかもしれませんが、ホスピタリティの質は低いと感じました。
    酷評のようで申し訳ありませんが、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    箱根宮ノ下 華山 2017年01月07日 12:07:27

    今年にご投稿頂きましたお客様への返信文が全て同一のものになります事、深くお詫び申し上げます。
    おかげさまでこの7月1日で華山も満1周年を迎えます。これも偏に皆様方のご支援の賜物と深く感謝いたしております。お部屋やお料理だけを比較すれば箱根にだってもっと安く泊まれるお宿も多々ある中で、こんなに多くの方々に当館をお選び頂けたのは、やはり本物の100%天然温泉を求めるお客様が多いのだなと意を強くする思いです。
    1年を通じて何某かの魅力溢れる箱根へのまたのご旅行と、当館へのご宿泊をご検討頂けたなら幸いです。末筆になりましたが改めて当館のご利用に篤く御礼申し上げます。誠に有難うございました。

    6月13日 華山 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    オープニング記念 自家源泉のかけ流しと「宮ノ下会席」をご堪能頂くご宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【和室 約27平米  箱根の山と森、四季の移ろいを楽しむ純和室】

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 箱根宮ノ下 華山 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月18日 17:05:18

    ホームページや、ネットでの写真と実物が全く違いました。
    いくら雰囲気を作るとしても、
    元は保養所のようでそれを隠すかのような違いだとおもってしまいました。(わざわざ教えてもらいたくなかったです。)
    また、清潔感もなく、玄関付近に食堂がありましたが、入った途端に生ぐささのある異臭。


    夏休み期間中ともあり、値段も普段より上がっていましたが、
    食事内容、雰囲気、接客総合して高すぎると思いました。

    部屋も窓が川を向いてるといいながらも景色は良くなく、
    食事も魚中心で、ほとんどが出来合いのものばかりのようでした。
    お酒のサービサーがありましたが量も多すぎてお客様に出すものではないのでは?と思いましたし、
    従業員の方がお一人で色々されているようでしたが、
    配膳をしていた方もいたのにもかかわらず、食事中の気遣いなどなく、
    宿を出る際の会計でも、
    他のお客さまが居る中同じ卓でポケットに入ったお札でのお会計で、雑さを感じました。

    立ち寄るほどならよいのかもしれませんが、
    ゆっくり息抜きしたいと思うと
    おもてなしの感じが全く感じられず、せっかくきたのに台無しにならないようにと気遣いで、
    こちらが、疲れてしまいました。

    楽しみにしていたお風呂も
    源泉100%と自慢されていましたが、清潔感がなく残念でした。

    いいところを探そうとしましたが見つからず
    いい思い出となりませんでした。
    残念です。
    クチコミではよい雰囲気そうでしたが、信じられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    8月・9月復刻 日頃のご愛顧にお応えする「1周年謝恩」プラン
    ご利用のお部屋
    【洋室 22平米  渓谷のせせらぎも仄かに聞こえるツインルーム】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ