楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宿毛リゾート椰子の湯(旧:国民宿舎椰子) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宿毛リゾート椰子の湯(旧:国民宿舎椰子)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.51
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの 宿毛リゾート椰子の湯(旧:国民宿舎椰子) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 17:03:21

7月17日に宿泊しました。海が眺められるお風呂が良かったです。夕食はプランの選択が悪かったのか、鰹のたたきが1切れしかなく少し残念(おいしかったですが)。部屋も海が眺められ、内装も新しく、和室にベッドも良かったです。カード支払いが通信の不備でできないかもしれないということでしたが、精算時に回復して問題なかったです(ダメだった場合はどう対応されたのでしょうか?今後の対策を考えておかれてはいかがでしょうか)。朝食時に、食後のコーヒーが忘れられていましたが、従業員の一人が気づき即対応してくれました(全従業員もそのような目配りができれば、とその従業員の方に感心しました。ちょっと無表情でしたが・・・)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
宿毛リゾート椰子の湯(旧:国民宿舎椰子) 2017-08-01 21:49:49

この度は当館ご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご旅行でご宿泊頂いたにもかかわらずご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
カード精算の際の通信不備は早急に対応させて頂き改善させて頂きました。
コーヒー提供でご迷惑をおかいたしました事やお料理の件につきましては今後検討し改善や変更等検討してまいります。
またの機会にご利用頂けますよう従業員一同お待ち申し上げております。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
<グレードUP>朝食・夕食付!★黒潮プラン★
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】】