楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(253件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.68
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.52
  • 食事3.38

総合1

レフリーレフリーさんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

レフリーレフリーさん [50代/男性] 2019-11-02 16:29:07

フロントの対応が、悪すぎて2度と泊まりたくない。部屋も風呂の壁の塗装が剥がれてカスが湯船に浮いてるし、メシもおかずが不味くて、納豆とのりで食べた。BBHグループは、他で泊まったことあるけど、同じグループとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019-11-02 20:23:29

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。


まず初めに、ご宿泊中はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


 スタッフの対応に関しましては、お客様に不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
担当スタッフには注意をし、早急に対応の改善をさせていただきます。


また、浴室の不備に関しまして手が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に修繕させていただきます。


 朝食につきまして、せっかくお召し上がりいただいたのにも関わらず、ご満足のいただけるものを提供することができずすみませんでした。
こちらに関しましても原因を確認し改善をしてまいります。



この度は当ホテルの滞在中の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
グループの名に恥じぬよう、ご指摘いただいた件に関しましては早急に改善をしてまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
秋得♪/【BBHグループ120店舗記念】当館人気No.1プラン!♪♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】107cm幅ベッド♪10.9平米】

このページのトップへ