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弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.64
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.51
  • 食事3.47

食事2

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-23 11:26:59

チェックインし、指定された部屋に行くと誰かが使用した後の汚い部屋でした。掃除がされていない部屋を案内されたのは外泊してはじめてでびっくりしたのと、怒りがこみ上げました。

急いでフロントに行くと、チェックインしている他の客がいたので後方で待っていました。
その客にはアメニティは各部屋にこういうのしかないので置き場の説明とか、朝食は何階の何時からでとかその他詳しく説明していました。
この詳しい説明も私にはありませんでした。
この説明の差は何?
私の部屋の料金が安いから?
これでさらに怒りがこみ上げました。

部屋を変えてもらったものの、事務的な謝り方のみ。

チェックアウトの際も前の日の部屋の事には一切触れない。謝るでもない。
そのくらい連携しとけっつーの。
ミスは誰にでもあると思います。
でもその後の対応はきちんとするべきではないでしょうか?

施設も古くサービスもこれじゃね。

掃除していない部屋に客を案内しておいてこんな対応では無料でも二度と泊まらないね。

BBHグループだからその辺はキチッとしてると思っていたからとても残念です。




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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019-11-24 08:03:30

この度は弘前プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、当ホテルの不手際で掃除がされていない部屋にお通ししてしまい大変申し訳ございません。

その後のフロントスタッフの対応は接客業に準ずるものとしてあるまじき行為でございます。

該当のスタッフには厳重に注意いたしました。
このような事態が二度と起きないように全スタッフに周知し、再発防止の徹底をいたします。

また、当ホテルは築年数が古くお客様にご不便をおかけする面がありますので、その分割り引いて部屋を提供しております。
サービスにつきましては、お泊りのお客様に全てに誠意ある対応を心掛けているので、その点におきましてもスタッフの再教育を行います。

この度は当ホテルの滞在中の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
グループの名に恥じぬよう精進して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

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弘前プリンスホテル フロント 福澤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】107cm幅ベッド♪10.9平米】

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