楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(262件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.22
    • アンケート件数:262件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地4.22
    • 部屋2.78
    • 設備・アメニティ2.78
    • 風呂2.14
    • 食事3.11

    総合1

    投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-20 17:35:01

    風呂は狭い。部屋も狭い。なおかつ、寒いが暖房は効かず。毛布も数が少ない。暖房器具も部屋分ない。金払う価値なし。ご飯もバイキングと書いてあったが、お弁当に自分で装い部屋で食べる。部屋は狭いので、食べるのもひどい。また、壁にもヒビあり、蛇口も水漏れあり。最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2021-05-21 10:33:23

    この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございました。

    並びに、数ある中から当ホテルをごよくいただいたにもかかわらずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

    例年ですと、この時期は送風の対応となっており寒い場合、毛布と電気ヒーターの貸し出しを行っております。ですが、数に限りがあります。なかった場合などはフロントにお声がけいただければ対応させていただいております。

    また、朝食に関してはチェックインの際もおつたえしているのですが、コロナ禍ということもあり感染拡大の防止のために朝食はお客様でお好きなものをお弁当に詰めて頂き、お部屋でお召し上がりいただく形をとらせていただきました。

    お部屋で、ご指摘いただきました部分に関しては早急に修繕をしてまいります。
    貴重なご意見誠にありがとうございます。


    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
    ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


    ご利用の宿泊プラン
    当ホテル一番人気//弘前駅から徒歩5分!ビジネスプラン!/// 30種類和洋朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙セミダブル】130cm幅1台 15.9平米】

    このページのトップへ