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弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.64
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.51
  • 食事3.45
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設備・アメニティ3

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 11:26:59

チェックインし、指定された部屋に行くと誰かが使用した後の汚い部屋でした。掃除がされていない部屋を案内されたのは外泊してはじめてでびっくりしたのと、怒りがこみ上げました。

急いでフロントに行くと、チェックインしている他の客がいたので後方で待っていました。
その客にはアメニティは各部屋にこういうのしかないので置き場の説明とか、朝食は何階の何時からでとかその他詳しく説明していました。
この詳しい説明も私にはありませんでした。
この説明の差は何?
私の部屋の料金が安いから?
これでさらに怒りがこみ上げました。

部屋を変えてもらったものの、事務的な謝り方のみ。

チェックアウトの際も前の日の部屋の事には一切触れない。謝るでもない。
そのくらい連携しとけっつーの。
ミスは誰にでもあると思います。
でもその後の対応はきちんとするべきではないでしょうか?

施設も古くサービスもこれじゃね。

掃除していない部屋に客を案内しておいてこんな対応では無料でも二度と泊まらないね。

BBHグループだからその辺はキチッとしてると思っていたからとても残念です。




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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年11月24日 08:03:30

この度は弘前プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、当ホテルの不手際で掃除がされていない部屋にお通ししてしまい大変申し訳ございません。

その後のフロントスタッフの対応は接客業に準ずるものとしてあるまじき行為でございます。

該当のスタッフには厳重に注意いたしました。
このような事態が二度と起きないように全スタッフに周知し、再発防止の徹底をいたします。

また、当ホテルは築年数が古くお客様にご不便をおかけする面がありますので、その分割り引いて部屋を提供しております。
サービスにつきましては、お泊りのお客様に全てに誠意ある対応を心掛けているので、その点におきましてもスタッフの再教育を行います。

この度は当ホテルの滞在中の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
グループの名に恥じぬよう精進して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弘前プリンスホテル フロント 福澤

ご利用の宿泊プラン
秋得♪/【BBHグループ120店舗記念】当館人気No.1プラン!♪♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】107cm幅ベッド♪10.9平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 20:34:56

夜9時過ぎに弘前駅着の為、駅近くのホテルを予約したつもりでしたが、裏通りにありしかも夜だというのにライトアップされていない為探すのに手間取ってしまいました。部屋も大変古くお風呂もあちこち剥がれている状態でしたが、朝目が覚めてカーテンを開けると目の前にいわき山が広がりちょっと心が晴れました。またフロントの方も朝食の担当の方も感じが良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年09月13日 15:28:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当館は歴史あるホテルでございます。
見た目や設備で古さや不便さを感じさせてしまい申し訳ございません。

窓が岩木山側にあるお部屋も確かにございます。
天気が良く、山の姿がはっきりと見れるときもございますので、
ぜひお楽しみください。
ただし、部屋の指定はお受けしていませんのでご了承ください。

フロント、朝食スタッフの接客をほめて頂き大変嬉しく思います。
これからも精進して参ります。

弘前にお立ち寄りの際にはぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弘前プリンスホテル フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★7】7日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン!30種類和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅1台 15.9平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 20:04:18

弘前駅より徒歩5分ほど
禁煙室を予約したはずなのに何か臭い
バスルームも臭い
フロントスタッフの観光案内も不安
安かろう悪かろうの典型的ホテル

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年10月03日 11:04:16

この度は、弘前プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、お部屋の臭いに関してお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
普段の清掃に加え、定期的に臭いや汚れのチェックをしているのですが、
築年数が長いため完全には消せていない部分もあるかと思います。
早急に改善して参ります。

また、フロントスタッフの接客につきましてですが、
説明に不備がありましたこと、不安を与えてしまったこと、重ねて謝罪いたします。
この件を周知し、全員での接客レベルアップに努めたいと思います。


お忙しい中貴重なご意見を下さりありがとうございます。
今後の運用の糧とし、精進して参ります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弘前プリンスホテル フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
//【素泊まり】シンプルステイ!ビジネス応援プラン!//
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】107cm幅ベッド♪10.9平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 21:18:33

雪の日に弘前駅に18時過ぎに到着しました。看板も無く、屋上のネオンサインも無く、電話してもなかなか出ず困りました。ホテルは大通りからかなりそれた位置で、わかりずらい場所でした。部屋は極めて汚く久しぶりにこうゆうホテルに出会いました。二度と宿泊する事はありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2020年02月24日 16:12:09

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 まず始めに、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便を追いかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインなどが立て込み直ぐにお電話に出られない場合がございますので予めご了承くださいませ。


当館の築年数が古くお部屋は他のホテルに比べると狭く不便な点があるかと思いますが、お部屋の清掃につきましては日々の清掃、清掃後のチェックを行わせていただいております。


ご不便な点等がございましたらすぐにフロントスタッフにお声がけください。早急に対応させて頂いております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。ご意見をもとにより良いホテルづくりに励んで参ります。



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全国的130店舗展開BBHホテルグループ
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弘前プリンスホテル フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★7】7日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン!30種類和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅1台 15.9平米】

設備・アメニティ1

レフリーレフリーさんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

レフリーレフリーさん [50代/男性] 2019年11月02日 16:29:07

フロントの対応が、悪すぎて2度と泊まりたくない。部屋も風呂の壁の塗装が剥がれてカスが湯船に浮いてるし、メシもおかずが不味くて、納豆とのりで食べた。BBHグループは、他で泊まったことあるけど、同じグループとは思えない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年11月02日 20:23:29

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。


まず初めに、ご宿泊中はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


 スタッフの対応に関しましては、お客様に不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
担当スタッフには注意をし、早急に対応の改善をさせていただきます。


また、浴室の不備に関しまして手が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に修繕させていただきます。


 朝食につきまして、せっかくお召し上がりいただいたのにも関わらず、ご満足のいただけるものを提供することができずすみませんでした。
こちらに関しましても原因を確認し改善をしてまいります。



この度は当ホテルの滞在中の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
グループの名に恥じぬよう、ご指摘いただいた件に関しましては早急に改善をしてまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
秋得♪/【BBHグループ120店舗記念】当館人気No.1プラン!♪♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】107cm幅ベッド♪10.9平米】

5件中 1~5件表示

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