楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(253件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.70
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.53
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 17:45:44

料金は安くて良いが浴室が狭いし、浴室と部屋の段差が大きく危ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年12月11日 16:32:40

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。


室内からの浴室へ入るための段差につきましては危険な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。つきましては早急に改善を図ってまいります。貴重なご意見誠にありがとうございます。



 また、当ホテルは駅前周辺では大変リーズナブルな料金でご宿泊できる設定を心がけておりますが、そこに甘んずることなく快適な空間を提供できるよう今後も務めてまいりますので、また機会がございましたら是非、当ホテルをご利用していただければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弘前プリンスホテル フロント 菊池


ご利用の宿泊プラン
【さき楽★7】7日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン!30種類和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】107cm幅ベッド♪10.9平米】

食事3

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 11:47:53

遠くから見た時の外観がものすごく廃墟感が漂っていて、不安しかありませんでした。
ロビーはきれいにしてましたが、古さはいなめません。
廊下や部屋もかなりの古さです。
シャンプーやクレンジングなど無料貸出のアメニティが豊富にあったことが唯一の救いです。

ユニットバスは史上最高に狭く、扉を開けた途端カビ臭く、便器のフタも開けた途端下水の臭いが漂いました。
(パッと見はきれいなので、古さからくる臭いかと・・・)
部屋の壁も薄く、隣の声や上からの足音?も響きます。
朝食も特別豪華で特別美味しいというわけではなく、この値段は高すぎではないかと思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年06月03日 18:16:53

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございましす。

まず初めに、貴重な滞在期間中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当ホテルは、築年数がとても古く建物や設備面でお客様へご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ないと思っております。

朝食メニュー改善やユニットバスの臭いの軽減につきましては早急に改善できるよう努めて参ります。

また弘前にお越しの際は当ホテルをご利用頂けるよう、老朽化をカバーできるようなサービスを検討して参りますので、またお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的110店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弘前プリンスホテル フロント 菊池

食事2

投稿者さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 14:58:03

お風呂が少し錆びていて、入りにくかったです。結局はいりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年07月22日 07:11:46

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、ご滞在中はご不便をお掛けしてしてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは築年数も古く作りが昔風になっておりユニットバスは決して広いものとは言えません。

その分、フロントでのアメニティーの貸し出しや入浴剤を無料で提供しております。


お風呂の錆の部分に関しましては、早急に修繕させていただきます。


今後も、日々の清掃、サービスの向上に努めてまいりますので、また弘前にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければと思います。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。またご利用して頂けるよう努めてまいりますので、スタッフ一同お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弘前プリンスホテル フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
冬得♪/【BBHグループ120店舗記念】当館人気No.1プラン!♪♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】107cm幅ベッド×2台 15.9平米】

食事2

機乗の空論さんの 弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) のクチコミ

機乗の空論さん [60代/男性] 2019年07月01日 14:10:54

JR弘前駅から徒歩で8分と近くて便利で、目の前にはメガスーパードラッグも在って使えます。

訳ありプランで利用しましたが、ホテル側のご厚意で通常シングルにグレードアップして頂けましたが、思った通り施設自体が老朽化している為に仕方が無いのでしょうが、館内も部屋もユニットバス&トイレも全てが”ザ・昭和”の雰囲気をそのままに味わえるものでした。
これを悪しきとするか良しとするかは判断の分かれるところですが、清掃はきちんとされているので何ら問題ありませんでした。
ただ、直ぐ横がエレベーターだったのでその騒音が気に成る程度でした。

また、無料の朝食はお世辞にも美味しいとは言えないほど不味いです!。
第一にご飯が不味い?匂いも変?、総菜が市販の安っぽいものばかりで食べれたものでは無かったです、ゆえに残してしまいました。
やはり安かろう・悪かろうではもう駄目ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
弘前プリンスホテル弘前駅北(BBHホテルグループ) 2019年07月01日 20:00:43

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、朝食をせっかくお召し上がりいただいたにもかかわらず、ご満足頂けるものを提供できず大変申し訳ございませんでした。

ご飯に関しては、毎朝炊き立てを提供させていただいておりますが、朝食スタッフと確認をし早急に改善して参ります。

朝食のメニュー等も検討して参ります。


また、当ホテルは築年数が古く老朽化が否まれない状態となっております。
そんな中でもお客様のご予約頂いた訳ありプランやアメニティーの強化、清掃の強化を行っております。


今後は、お客様の貴重なご意見をもとにより良いホテルづくりに励んで参ります。貴重なお時間をさいて口コミを投稿していただきまして誠にありがとうございます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全国的130店舗展開BBHホテルグループ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
弘前プリンスホテル フロント 菊池




4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ