楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.35
  • 食事4.36

えへんえへん かしこさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

えへんえへん かしこさん [50代/男性] 2016-08-28 15:29:14

偶然、19日オープンであることを知り、既に予約してあったホテルをキャンセルして、初日に予約・宿泊しました。
立地もよく、部屋も広く、ベッドも大きく、初めて見るタイプのセパレート式バス・トイレにも驚きました。
外観や内装も含め、文字通り「高級感」を実感しましたが、残念な点が2つありました。
1つ目は、窓を開けて外の様子を見ようとしたときに、窓の桟が埃で白くなっていたこと。
手をついた私の手跡が残るほどでした。
2つ目は、ポットの中に青いビニール片が入っていたこと。
(チェックアウト時に、カードキーと一緒にメモ用紙に挟んでお渡ししたもの)
当然新品でしょうから、剥がした際に取り残したのだと思われます。
多方面の準備に気を取られていたために目が届かなかった部分だと思いますが、いずれも「客が入室したら、何をするか」を想定すれば防げていたことだと思います。
これらが無ければ評価はオール5でした。
次回利用する機会があれば、その時はオール5を付けたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016-09-04 17:45:56

先日はオープン初日より、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿頂きましたのに、返信が遅くなり申し訳ございません。

今回スタンダードダブルでのご予約でしたが、ワンランク上のスーペリアダブルに空きがございましたのでグレードアップをさせて頂きました。ごゆっくりお寛ぎ頂けた様で何よりでございます。
(スタンダードダブルは通常のユニットバスですので、次回ご予約される際はお気を付け下さいませ)

しかしながら、窓の桟に埃、ポットの中にビニール片が残っていたとのこと、確認不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ち、次回同じ事が無い様に確認を徹底致します。
まだ先月中旬にオープンしたばかりで至らぬ所も多数ございますが、頂いたお声を元に、より良いホテルになる様に一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【8月19日オープン・開業記念プラン】京都駅地下道直結の好アクセス!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【■喫煙■スダンダードダブル】
えへんえへん かしこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ