楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.部屋は新しく、清潔感が有りとても満足しましたが、シャワーのお湯がこぼれバスマットをを濡らす可能性が有る作りになっているのが、残念。2.朝食については、ご飯が少し硬かったことと、日本茶のポットが欲しかった。ティーバッグは有りましたが、京都らしく日本茶は飲み易くしてはどうかと思います。トータル的には満足しましたので、機会が有ればまたお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきましたバスルームにつきましては、至急、点検をさせて頂き、また、朝食につきましてもレストランと協議を致し改善に向け取り組んで参る所存でございます。スタッフ一同、サービスの向上に向けて一層の努力をさせて頂く所存でございますので今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
1.部屋は新しく、清潔感が有りとても満足しましたが、シャワーのお湯がこぼれバスマットをを濡らす可能性が有る作りになっているのが、残念。
2.朝食については、ご飯が少し硬かったことと、日本茶のポットが欲しかった。ティーバッグは有りましたが、京都らしく日本茶は飲み易くしてはどうかと思います。
トータル的には満足しましたので、機会が有ればまたお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたバスルームにつきましては、至急、点検をさせて頂き、また、朝食につきましてもレストランと協議を致し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
スタッフ一同、サービスの向上に向けて一層の努力をさせて頂く所存でございますので今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。