楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は大変よく、この時期の連休中日の京都なのでお値段それなりにも一応納得していましたが、最終的に朝食で不満が残りました。入り口は分かりにくいです。あえての仕様でしょうか、ほかの方も迷って尋ねている人を見かけました。内装は綺麗で、高級感もあり、バスの内装も素敵でした!テレビも大きく、ベッドサイドの電源が2つあったことが有り難かったです。充電器も備え付けがあり、使ってはいませんが便利だと思いました。ただ、出張の唯一の楽しみの朝食が残念でした。人手不足もあるように思います。日曜日の8時半頃、席に案内されるまでに5分待ち。外に直結の出入り口があったのでとても寒かったですが、まぁ日曜の朝だし混んでるのかな仕方ないと思ったくらいですが……同行者共々和食を選択しました。注文して、提供されるまでに40分待ちました。何の説明もなく。お米でも炊いていたのかというくらい待ち長く、提供されたお米は光って美味しそうでしたが硬くて。基本的にいつも提供にそんなに時間がかかるのであれば、予め伝えるべきではないでしょうか。今回は時間に余裕があったから我慢しましたが、普通の仕事前なら途中でもういらないと言っていたと思います。メイン以外のサイドバーだけでも十分朝食にできたので、よっぽどそれで済まそうかと思いました。セルフサービスではなかったので、食後はそのまま置いてて良いとのことでしたが、片付けが追いついていませんでした。待たされたのはこのせいか…と何ともいえない気分になり。しかもサイドバーも後半は追加がなく、それを指摘した別の客に対して「もうありません」とつっけんどんな態度。メインを待っていたらサイドメニューは食べれなかったと思います。せっかくのレイトチェックアウトも食後にゆっくりすることもできず、普通のプランなら食事を待てなかったですね。時間的に。おばんざいはどれもとても美味しく、ご飯をお代わりしたいくらいでした!それが故に提供時間とサービスがとっても残念でした。是非改善していただきたいですが、今回の感想ではオススメも出来ないし、もう利用したくないと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食ではご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。1日の始まりの貴重なお時間から、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なお言葉は、朝食会場責任者にも申し伝え、今後このようなことが無きよう朝食サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。また、当ホテルは複合施設になっており、隠れ家的なプライベートな空間を保てるようあえて控えめなデザインにしておりましたが、サインにつきましては再度検証させて頂きたく存じます。今後も、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル京都駅前
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER(京都府)
2.0
投稿日:2017-03-20 20:33:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
姫アゲハさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
立地は大変よく、この時期の連休中日の京都なのでお値段それなりにも一応納得していましたが、最終的に朝食で不満が残りました。
入り口は分かりにくいです。あえての仕様でしょうか、ほかの方も迷って尋ねている人を見かけました。
内装は綺麗で、高級感もあり、バスの内装も素敵でした!
テレビも大きく、ベッドサイドの電源が2つあったことが有り難かったです。充電器も備え付けがあり、使ってはいませんが便利だと思いました。
ただ、出張の唯一の楽しみの朝食が残念でした。
人手不足もあるように思います。
日曜日の8時半頃、席に案内されるまでに5分待ち。外に直結の出入り口があったのでとても寒かったですが、まぁ日曜の朝だし混んでるのかな仕方ないと思ったくらいですが……
同行者共々和食を選択しました。
注文して、提供されるまでに40分待ちました。何の説明もなく。
お米でも炊いていたのかというくらい待ち長く、提供されたお米は光って美味しそうでしたが硬くて。
基本的にいつも提供にそんなに時間がかかるのであれば、予め伝えるべきではないでしょうか。
今回は時間に余裕があったから我慢しましたが、普通の仕事前なら途中でもういらないと言っていたと思います。
メイン以外のサイドバーだけでも十分朝食にできたので、よっぽどそれで済まそうかと思いました。
セルフサービスではなかったので、食後はそのまま置いてて良いとのことでしたが、片付けが追いついていませんでした。待たされたのはこのせいか…と何ともいえない気分になり。
しかもサイドバーも後半は追加がなく、それを指摘した別の客に対して「もうありません」とつっけんどんな態度。
メインを待っていたらサイドメニューは食べれなかったと思います。
せっかくのレイトチェックアウトも食後にゆっくりすることもできず、
普通のプランなら食事を待てなかったですね。時間的に。
おばんざいはどれもとても美味しく、ご飯をお代わりしたいくらいでした!
それが故に提供時間とサービスがとっても残念でした。
是非改善していただきたいですが、今回の感想ではオススメも出来ないし、もう利用したくないと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食ではご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
1日の始まりの貴重なお時間から、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なお言葉は、朝食会場責任者にも申し伝え、今後このようなことが無きよう朝食サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
また、当ホテルは複合施設になっており、隠れ家的なプライベートな空間を保てるようあえて控えめなデザインにしておりましたが、サインにつきましては再度検証させて頂きたく存じます。
今後も、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前