楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.79
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.48
  • 食事4.29

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のりたま8718さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

のりたま8718さん [50代/男性] 2018-05-21 16:21:45

駅からも近くて、雨にも濡れずに地下道にて通じてて、大変に便利の良い場所にあるホテルでした。
朝食も色々とあり、大変に美味しくいただきました。
部屋はダブルでしたが、ただ、収納(引き出し)が少なく連泊には適してないかもでした。他の部屋は分かりませんが・・
後・・部屋の空気清浄機があるのは大変に良かったのですが、全然と言っていいぐらいに機能してませんでしたので、窓を開けて 空気の入れ換えをしました。
トイレとお風呂が別々で、洗い場があるのが、宿泊の決め手でした。
また、京都に出張の時には宿泊させていただきます。
スタッフの対応は、大変に良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2018-05-26 14:48:16

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くのご好評とスタッフへのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかし、お部屋の空気清浄機の不具合では、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう清掃責任者と連絡を取り、確認を徹底して参る所存でございます。
次回京都へお越しの際、再度当ホテルをご宿泊していただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。


ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【連泊】朝食付 ~2泊以上ならお得にご滞在~ 朝食は和洋ベトナム料理のバイキング
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアダブル】
のりたま8718さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ