楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.79
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.48
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2018-09-04 10:28:08

立地、部屋、風呂、サービス及びアメニティについては大変満足でした。
全てが清潔で清掃も行き届いており、さすが「ダイワロイネットホテル」と
安心して宿泊することが出来ました。

ただ一つだけ残念だったのが朝食でした。
LO 9:40の直前に行ったところ、一部の料理が既に無くなっており、
空の汚れた皿が放置されたままで補充される事もなく、
結局最後までそのままでした。
LOの時間を指定しているのであれば、それまでは料理を提供して欲しかったです。

出張で京都に滞在する時は、いつもは宿泊料金の関係から
「ダイワロイネットホテル京都八条口」を利用させてもらっていますが、
こちらでは朝食のLOの指定はなく提供時間の10:00までは殆どすべての料理が
キチンと提供されている…と当方は感じます。

宿泊料金及び朝食料金が「京都八条口」よりも高額であり期待していたので
非常に残念でした。

あと、これはホテル側ではどうしようも無い事だと思いますが、
アジア系外国人旅行客が非常に多く、ロビーや各階の廊下、レストラン等々
場所を弁えず大人数で大声で話しているのが常に気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2018-12-12 20:23:27

この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ございません。

ご滞在中はおくつろぎ頂けまた、当ホテルにご好評を頂けました事重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご朝食会場につきましては、オーダーストップの時間までお料理を提供していなくお召し上がり頂けない物が有り、大変申し訳ございません。
担当者に報告致しまして、このような事がないよう改善に努めてまいります。

またロビー、各階廊下、等ご指摘を頂きました件につきましては、お客様へのお声掛けと巡回の強化に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

今後も魅力有るサービスを提供出来るよう精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ツイン・シングルユースプラン・素泊まり
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン】