楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.31

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019-07-14 16:42:19

スーぺリアダブルにしゅくはくしました。539号室。ベッドは2つをくっつけてダブルサイズになっていました。
大変寝にくく、不愉快でした。
ネット予約時も、チェックイン時もそれについては何の説明もなく、内線でフロントに問い合わせても
「その部屋は特別な作りになっております。」と返答
ほかに部屋がないか聞きましたが、無いとのこと.さらに続けて、「いかがなさいますか?」って、
部屋がないならどうしようもないよね?と、内線を切りました。
が、ホームページで見ると、スタンダードダブルは、5室空きがありました。
提案位してくれてもいいのにと、思いました。
ゆったりと過ごしたかったのに残念です。
連泊しなくて良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2019-07-22 18:32:05

この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のご宿泊に際しては、大変不愉快なご体験をお掛けし、また、スタッフの応対につきましても柔軟な応対ができませんでした事、誠に申し訳なく深く反省を致しております。
ご指摘を頂きました客室の販売方法については、至急、重要課題として検討して参ります。


ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】18時からのチェックインでお得にステイ ■ショートステイ素泊まりプラン■
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアダブル】