楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
・17時のチェックイン時点で「部屋の掃除ができていない」との回答・大きな荷物を預けて時間を潰すことになったが、受け取るべき荷物の預かり票がない・時間を置いて再度チェックインするもお詫びの言葉なし・早朝に上の階の足音が響いて眠れない・他の部屋の掃除の音が9時台から響いて落ち着かない以上、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不便とご迷惑をおかけし、ただ猛省するばかりでございます。今回いただきました改善点を、スタッフ全員に周知し、改善に向けてスタッフ一同全力で努めてまいります。また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうござます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル京都駅前
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
・17時のチェックイン時点で「部屋の掃除ができていない」との回答
・大きな荷物を預けて時間を潰すことになったが、受け取るべき荷物の預かり票がない
・時間を置いて再度チェックインするもお詫びの言葉なし
・早朝に上の階の足音が響いて眠れない
・他の部屋の掃除の音が9時台から響いて落ち着かない
以上、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不便とご迷惑をおかけし、ただ猛省するばかりでございます。
今回いただきました改善点を、スタッフ全員に周知し、改善に向けてスタッフ一同全力で努めてまいります。
また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうござます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都駅前