楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.80
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.50
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 17:43:01

・17時のチェックイン時点で「部屋の掃除ができていない」との回答
・大きな荷物を預けて時間を潰すことになったが、受け取るべき荷物の預かり票がない
・時間を置いて再度チェックインするもお詫びの言葉なし
・早朝に上の階の足音が響いて眠れない
・他の部屋の掃除の音が9時台から響いて落ち着かない
以上、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020-09-22 23:29:24

この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不便とご迷惑をおかけし、ただ猛省するばかりでございます。
今回いただきました改善点を、スタッフ全員に周知し、改善に向けてスタッフ一同全力で努めてまいります。
また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうござます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスツイン】

このページのトップへ