楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
風呂5
清掃と管理が行き届いた快適な部屋でした。ありがとうございました。ひとつ残念なのはチェックイン時の無愛想なフロントの対応。他のロイネットホテルでは感じませんでしたが、今回は業務が忙しかったためなのか笑顔も無く機械的な説明で旅の楽しさが半減してしまいました。せめて明るい対応を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時の対応について、お客様へご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今一度全体で原点に戻り、スタッフ教育の強化はもちろんのこと お客様へ最高のおもてなしをご提供できるよう全力でつとめてまいります。また京都へお越しの際は、もう一度当ホテルへご宿泊いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル京都駅前
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
清掃と管理が行き届いた快適な部屋でした。ありがとうございました。ひとつ残念なのはチェックイン時の無愛想なフロントの対応。他のロイネットホテルでは感じませんでしたが、今回は業務が忙しかったためなのか笑顔も無く機械的な説明で旅の楽しさが半減してしまいました。せめて明るい対応を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応について、お客様へご不快な
お気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今一度全体で原点に戻り、スタッフ教育の強化はもちろんのこと お客様へ最高のおもてなしをご提供できるよう全力でつとめてまいります。
また京都へお越しの際は、もう一度当ホテルへご宿泊いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心より
お待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都駅前