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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
三連泊したので、昼夜かなり長い時間ホテルにいました。部屋の横に居酒屋のビルがあり、居酒屋客から丸見えになるので、窓や障子はまったく開けられません。あとホテルの前の信号の音楽がめっちゃ聞こえる。5階でもそうなので、下の階の方はもっと聞こえるかもしれない。カーテンが無いので防音や断熱効果がまったくなく、夜は寒くて目が覚めた。貸し出し品リストには無かったですが、夜中フロントにお願いして毛布を貸してもらいました。掛け布団も薄いので、寒がりの方は着込める服を持参した方がいいです。アメニティーが少ない、シャワーキャップすらないので、特に女性では全然足りないでしょう。持参必須です。女性用の部屋のみ付いてくるようですが、わざわざその為に部屋を選ばないといけないということか。遊びの旅行ならともかく、仕事で連泊するのにそんな特別な高い部屋に泊まれないかと。ビジネスで泊まる女性がいるという観点はないようです。女性に優しくない印象。フロントでパックやコーヒーの粉がもらえるけど、スタッフの目の前なのでもらい難い雰囲気。部屋に置いてほしい。また、部屋が狭くて驚いた。HPでは広そうだと思い、連泊するなら狭苦しい部屋にこもりたくないなと今回の部屋にしたのに、がっかり。一応二人泊まれる部屋らしいですが、夫婦など余程親しい間柄でないと圧迫感があるので、二人なら絶対もっと広い部屋を予約を。この部屋は実質一人用。チェックアウトの際スタッフお二人に対応してもらったが、まったく「ありがとうございました」や「またお待ちしてます」等の言葉がなかったので、少し驚いたし残念。モヤモヤしてホテルを出ました。同時に荷物の発送をお願いしたが、最後「お預かりします」だけで、他に何の挨拶もなくそのまま退館した。また、宿泊中昼間にホテルに帰ってきた際、男性スタッフが机に頬杖をつき、前屈みにもたれながらフロントで作業か電話対応をしていた。こちらと目が合っても直さずそのままの態度だった。自分ももし電話したら、こんな態度で話されているんだな、と思った。直接的な害はないのでいいですが…。
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お客様へこの度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらず、客室設備面ではご不便をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。更にチェックアウトの際とお戻り時のスタッフの対応につきましては、サービスをご提供する者としては恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省しております。お客様のご期待を裏切る結果となってしまった事を重く受け止め、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフに周知し厳重に注意と指導を行いまして、今後このような事が無いようにスタッフ一丸となり精進して参ります。またアメニティーとコーヒーのご提供に関しましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の改善点として参考とさせていただければと思っております。最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。大変図々しいことではございますが、また次に京都にお越しの際に当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。ダイワロイネットホテル京都駅前
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三連泊したので、昼夜かなり長い時間ホテルにいました。部屋の横に居酒屋のビルがあり、居酒屋客から丸見えになるので、窓や障子はまったく開けられません。
あとホテルの前の信号の音楽がめっちゃ聞こえる。5階でもそうなので、下の階の方はもっと聞こえるかもしれない。
カーテンが無いので防音や断熱効果がまったくなく、夜は寒くて目が覚めた。貸し出し品リストには無かったですが、夜中フロントにお願いして毛布を貸してもらいました。掛け布団も薄いので、寒がりの方は着込める服を持参した方がいいです。
アメニティーが少ない、シャワーキャップすらないので、特に女性では全然足りないでしょう。持参必須です。
女性用の部屋のみ付いてくるようですが、わざわざその為に部屋を選ばないといけないということか。遊びの旅行ならともかく、仕事で連泊するのにそんな特別な高い部屋に泊まれないかと。
ビジネスで泊まる女性がいるという観点はないようです。女性に優しくない印象。
フロントでパックやコーヒーの粉がもらえるけど、スタッフの目の前なのでもらい難い雰囲気。部屋に置いてほしい。
また、部屋が狭くて驚いた。HPでは広そうだと思い、連泊するなら狭苦しい部屋にこもりたくないなと今回の部屋にしたのに、がっかり。
一応二人泊まれる部屋らしいですが、夫婦など余程親しい間柄でないと圧迫感があるので、二人なら絶対もっと広い部屋を予約を。この部屋は実質一人用。
チェックアウトの際スタッフお二人に対応してもらったが、まったく「ありがとうございました」や「またお待ちしてます」等の言葉がなかったので、少し驚いたし残念。モヤモヤしてホテルを出ました。同時に荷物の発送をお願いしたが、最後「お預かりします」だけで、他に何の挨拶もなくそのまま退館した。
また、宿泊中昼間にホテルに帰ってきた際、男性スタッフが机に頬杖をつき、前屈みにもたれながらフロントで作業か電話対応をしていた。こちらと目が合っても直さずそのままの態度だった。自分ももし電話したら、こんな態度で話されているんだな、と思った。直接的な害はないのでいいですが…。
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お客様へ
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらず、客室設備面ではご不便をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
更にチェックアウトの際とお戻り時のスタッフの対応につきましては、サービスをご提供する者としては恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省しております。
お客様のご期待を裏切る結果となってしまった事を重く受け止め、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフに周知し厳重に注意と指導を行いまして、今後このような事が無いようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
またアメニティーとコーヒーのご提供に関しましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の改善点として参考とさせていただければと思っております。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
大変図々しいことではございますが、また次に京都にお越しの際に当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前