楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
風呂5
場所は特に入り口がわかりづらかったですが立地は良かったです。部屋も清潔感があってとても良い。チェックインとレストランの対応してくれた方はとても良かった。朝食なしにしていたけど後で言ってもらえれば追加できますとの事だったので前日にお願いして次の日フロントに行ったらエ?と言われてその人の対応が悪かった。朝食も1,500円もだしてこれ?という内容で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また忙しい中、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご朝食をご追加いただいたのにも関わらずスタッフの対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様にいただきましたお言葉を真摯に受け止め、担当致しましたスタッフ含め、全スタッフで改善して参ります。また朝食内容に関しましても、お客様にご満足いただける内容でご提供できるようレストランと協議して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。ダイワロイネットホテル京都駅前
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
場所は特に入り口がわかりづらかったですが立地は良かったです。
部屋も清潔感があってとても良い。
チェックインとレストランの対応してくれた方はとても良かった。
朝食なしにしていたけど後で言ってもらえれば追加できますとの事だったので前日にお願いして
次の日フロントに行ったら
エ?と言われてその人の対応が悪かった。
朝食も1,500円もだしてこれ?という内容で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また忙しい中、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご朝食をご追加いただいたのにも関わらずスタッフの対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にいただきましたお言葉を真摯に受け止め、担当致しましたスタッフ含め、全スタッフで改善して参ります。
また朝食内容に関しましても、お客様にご満足いただける内容でご提供できるようレストランと協議して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前