楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
他のホテル比べると接客は慣れてないですね。ちゃんと宿泊プランを確認してから対応した方が良いと思います。朝食の時間も記載通りにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご到着の際にはプランのご説明が至らず大変失礼いたしました。担当したスタッフ含め、全スタッフで改善に努めて参ります。また朝食に関しまして、お伝えしておりましたお時間にご案内ができず誠に申し訳ございません。会場スタッフに確認致しましたところ、出入口の開錠作業ができておりませんでした。ご指摘いただきました内容をレストランと共有し、今後このようなことがないよう再発防止と指導の強化に努めて参ります。朝のお忙しいお時間を割いてしまい、お客様にはご多大なるご迷惑お掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。ダイワロイネットホテル京都駅前
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
他のホテル比べると接客は慣れてないですね。
ちゃんと宿泊プランを確認してから対応した方が良いと思います。
朝食の時間も記載通りにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にはプランのご説明が至らず大変失礼いたしました。
担当したスタッフ含め、全スタッフで改善に努めて参ります。
また朝食に関しまして、お伝えしておりましたお時間にご案内ができず誠に申し訳ございません。
会場スタッフに確認致しましたところ、出入口の開錠作業ができておりませんでした。
ご指摘いただきました内容をレストランと共有し、今後このようなことがないよう再発防止と指導の強化に努めて参ります。
朝のお忙しいお時間を割いてしまい、お客様にはご多大なるご迷惑お掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都駅前