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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.43
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-12-18 23:12:17

二名で予約したのに、アメニティやスリッパが一名分しかありませんでした。また、ドライヤーの取っ手が熱で変形していて、気付かずに軽い怪我をしました。このあたり、ホテル内で連携できていなく不満に感じました。
ただし、言えばすぐに対応していただけました。綺麗さ、スタッフの方の対応、立地は申し分ありませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2021-12-20 19:07:26

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、アメニティの設置漏れ及び客室備品不良により、お客様に大変ご不快な思いとご面倒をおかけしてしまいましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

ご指摘を頂戴致しましたフロントスタッフ、清掃スタッフの連携につきましてはホテルとして基本、大切な部分である為、お客様に残念な思いをさせてしまい、私共といたしましても忸怩たる思いでございます。

ロイネットホテルズは「安心」「安全」「清潔」を基本理念として、ホテル運営を行っております。この三つの基本理念を実現することで、お客様に快適な宿泊をご提供できると考えておりますが、我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

またご投稿頂きましたお怪我の状況をお伺い致したく、何度かお電話をお掛けさせて頂いております。大変お手数ではございますが、ご都合が良いお時間に折り返しご連絡を頂ければ幸いに存じます。

今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化は勿論、客室備品の品質管理を徹底して参ります。また社員一同、サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。

次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。

ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(2名利用)】