楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.43
  • 食事4.31

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 14:28:58

部屋の入り口にスマホのケーブルが落ちていた。誰のかわからない。部屋に入り、椅子に座ろうと思ったら椅子の後ろに、丸まった靴下が落ちていた
ベッド周りや水回りはキレイでも、こうなると、掃除、どうなってます?と言わざるを得なかったのが残念です。大阪上本町を二回利用して、キレイだったので、今回も期待していたのですが…。部屋をすぐに換えてくれたのはいいですが、グレードアップもされず…でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022-01-25 07:27:11

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在に関しまして、度重なる清掃不備とご迷惑をお客様にお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました清掃不備につきましては清掃及び点検が不十分だった為、お客様にご不快な思いとご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃部門と連携を取り、改善・向上に努めて参る所存でございます。
お部屋の替えに関しましては、お客様のお気持ちへの配慮を欠きましたこと、大変失礼致しました。

以前に大阪上本町に2回ご宿泊頂き、期待され当ホテルをお選び頂いたうえ、ご宿泊頂きましたのに失望をさせる結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。

今後はご滞在いただくお客様にご不快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化、客室管理を徹底して参ります。
我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと今一度改めてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!朝食モニタープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル(2名利用)】