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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.47
  • 食事4.31

torakun57さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

torakun57さん [50代/女性] 2022-06-13 18:57:44

二泊しましたが、一泊目の夜中の3時頃に部屋の中にコウモリ?鳥?だかはっきり分からないが黒い物体が飛び回りお部屋を変えてもらったが、その日は殆ど眠れなかった。翌朝か二泊目の宿泊の前に何だったのか?捕まったのか?説明なりお詫びなりしていただければまだ気持ちも違ったのでしょうが、それは無かった。チェックアウトの際にフロントの方からお詫びはあり、またその翌日電話にて支配人の方からお詫びはあったものの、ホテルでは不快な気持ちで過ごす形になってしまった。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022-06-14 13:00:55

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝の客室内での害虫トラブル、その後、ご滞在中のお客様に対してお詫び、ご説明が不十分なご対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

本来であればごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、一番大切なお客様をおもてなす心、お客様の立場に立ったサービスや接遇が欠けていたことを深く猛将しております。

先ずは管理責任者である私自身がお客様の立場、お客様の目線に立ったおもてなし、サービスの原点に立ち返り、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けるサービスの向上に精進して参る所存でございます。また社員教育に於きましても従業員一人ひとりに対し、お客様の立場や気持ちを慮り、お客様が我々スタッフのご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご旅行がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰って教育、改善して参ります。

ご迷惑をお掛け致しました客室内の快適な空間、サービスに関しましては同じ事が二度と起きない様、再発防止に向けて取り組み、今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同サービスの向上に精進して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。



ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】