楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
京都中央口から2。3分。京都タワーのご近所でお店はなんでもあり、そのわりに静かで文句なし部屋の設計は、通常のロイネットより若干高級仕様っぽく感じた清掃状態ふくめそれなりに満足できたが1割高いと個人的には思ったので3点。朝食会場のアジアン店で、日本語も十分でないスタッフをホールひとりでまわさせているのはひどいと思う雑務をやっているとホールに誰もいなくなるし いっぱいいっぱいな感じ朝いちだったので あとでスタッフ増えるのかもしれないけど リゾートホテルじゃないから朝から客も多かったし料理はめちゃうまかったので残念だ外注なんだろうけど 人件費はケチらず ブラックっぽくない運営ができるようマネジメントすべきです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館ではエントランスからこだわりのある仕様となっており、和の京都を感じていただけます。フロントには四季折々の装飾品もございますので是非お楽しみいただければと存じます。ご朝食に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考に改善に努めて参ります。今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供すべくスタッフ一同精進して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様に再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル京都駅前
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
京都中央口から2。3分。京都タワーのご近所でお店はなんでもあり、そのわりに静かで文句なし
部屋の設計は、通常のロイネットより若干高級仕様っぽく感じた
清掃状態ふくめそれなりに満足できたが
1割高いと個人的には思ったので3点。
朝食会場のアジアン店で、日本語も十分でないスタッフをホールひとりでまわさせているのはひどいと思う
雑務をやっているとホールに誰もいなくなるし いっぱいいっぱいな感じ
朝いちだったので あとでスタッフ増えるのかもしれないけど リゾートホテルじゃないから朝から客も多かったし
料理はめちゃうまかったので残念だ
外注なんだろうけど 人件費はケチらず ブラックっぽくない運営ができるようマネジメントすべきです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館ではエントランスからこだわりのある仕様となっており、
和の京都を感じていただけます。
フロントには四季折々の装飾品もございますので是非お楽しみいただければと存じます。
ご朝食に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を参考に改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供すべくスタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都駅前