楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.31

総合1

suzuken2009さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

suzuken2009さん [50代/男性] 2022-07-06 09:39:29

立地は申し分なく素晴らしいのですが、食事と部屋(トイレ)のレイアウトが最悪でした。食事はベトナム料理2種と和食から選択でしたが、せめて洋食も選択に入れてほしいです。ベトナム料理は苦手なので和食を選びましたが、美味しくなく4泊朝食付でしたが、1日目でギブアップし朝食券は使いませんでした。部屋のトイレはレイアウトに無理があり、操作パネルが身体の後方にあることで手が届きません。またトイレットペーパーは座った位置から少し離れた洗面台の下についているので思いっきり手を伸ばしてやっと届く程度です。どういう設計思想でレイアウトされたのか不思議です。立地は素晴らしく便利なのですがこれらが改善されない限りもう宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022-07-18 18:00:45

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のレイアウトにつきまして、客室の構造上お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳しございませんでした。

またご朝食に関しましては、コロナウィルス感染拡大防止の観点より2022年2月1日よりビュッフェスタイルから定食スタイルへ変更させていただいております。
ご提供スタイルに限りがあり、お客様にはご期待に添える形でご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【超期間限定】早めのご予約でお得にステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】