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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.43
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 11:58:18

7月22日宿泊しました。
バスがカビだらけでした。
妻が掃除したところ、割合簡単にとれました。
掃除して宿泊したのは初めてです。出発時フロントで聞いたところ、前日も使用したとか。一体何日掃除していなかったのでしょう?宿泊料が安いにしても、衛生上問題です。
料金は所定の代金をお支払い済みです。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022-07-25 10:25:37

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いとご面倒をおかけしてしまいましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

ご指摘を頂戴致しました客室清掃につきましては、本来ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、ホテルとして基本、大切な部分に関してお客様にご不快、残念な思いをお掛けしたこと、深く猛将しております。

常日頃より、お泊り頂いた全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、お部屋のご提供には最善の注意を払わなければならないと考えておりますが、客室の品質管理においても、私自身の指導、管理不足を痛感しております。ご迷惑をお掛け致しました清掃不備に関しましては同じ事が二度と起きない様、再発防止に向けて取り組み、今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。

次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。

ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン(2名利用)】