楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
部屋5
きれいで駅にも近く非常にコスパの良いホテルでした。リピートもしたいと思います。フロントの方にも伝えましたが、ユニットバスの床に複数本の長い髪の毛が落ちていて驚きました。取り残したレベルではなく、放置したのか?と思うほどでした。次回は、改善されているといいな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前PREMIEREにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました清掃不備につきましては清掃及び点検が不十分だった為、お客様にご不快な思いとご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は清掃部門と連携を取り、改善・向上に努めて参る所存でございます。今後はご滞在いただくお客様にご不快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化、客室管理を徹底して参ります。我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと今一度改めてお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル京都駅前PREMIEREフロント
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
きれいで駅にも近く非常にコスパの良いホテルでした。リピートもしたいと思います。フロントの方にも伝えましたが、ユニットバスの床に複数本の長い髪の毛が落ちていて驚きました。取り残したレベルではなく、放置したのか?と思うほどでした。次回は、改善されているといいな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前PREMIEREにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました清掃不備につきましては清掃及び点検が不十分だった為、お客様にご不快な思いとご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃部門と連携を取り、改善・向上に努めて参る所存でございます。
今後はご滞在いただくお客様にご不快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化、客室管理を徹底して参ります。
我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと今一度改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前PREMIERE
フロント