楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方が、日本人ではなかったので、カタコトの日本語が少し聞き取りづらかった。風呂場にイスがないので、普段、イスを使う人は不便かもしれません。部屋はきれいに清掃されていてよかったです。朝食は、卵料理がゆで卵しかなく、スクランブルエッグかだし巻き卵でもあると良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご到着になられた際の案内が聞き取りづらかったとのご指摘、大変ご不便をお掛けいたしました。サービス向上に向けて、スタッフ教育を強化して参ります。また、お風呂場に設置をする椅子のご用意につきましては検討をさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。朝食のメニューは、レストラン側とも検討を重ねてお客様にご満足頂ける内容へと変更いたします。ご滞在中のお部屋についてはお褒めのお言葉をいただき安堵いたしました。至らぬ点もありご迷惑をお掛けしましたが、今後ともダイワロイネットホテル京都駅前PREMIERを宜しくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER(京都府)
4.0
投稿日:2023-06-18 15:46:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
エイリンママさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
フロントの方が、日本人ではなかったので、カタコトの日本語が少し聞き取りづらかった。
風呂場にイスがないので、普段、イスを使う人は不便かもしれません。
部屋はきれいに清掃されていてよかったです。
朝食は、卵料理がゆで卵しかなく、スクランブルエッグかだし巻き卵でもあると良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご到着になられた際の案内が聞き取りづらかったとのご指摘、大変ご不便をお掛けいたしました。
サービス向上に向けて、スタッフ教育を強化して参ります。
また、お風呂場に設置をする椅子のご用意につきましては検討をさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
朝食のメニューは、レストラン側とも検討を重ねてお客様にご満足頂ける内容へと変更いたします。
ご滞在中のお部屋についてはお褒めのお言葉をいただき安堵いたしました。
至らぬ点もありご迷惑をお掛けしましたが、
今後ともダイワロイネットホテル京都駅前PREMIERを宜しくお願いいたします。