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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.48
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 20:58:23

チェックイン時の説明不足を感じました。着替てから説明書を読んだためフロントにある備品を取りに行くのを諦めました。フロントの近くにおいてあったら気づきやすいかと思います。又、宅配便の利用を依頼した際もバッグカバーの提案がなくこちらから依頼しました。バッグカバーを付けたことが無いのか届いたバックは袋状になったカバーの中で横になっていました。お部屋も写真と違い、デスクの下は冷蔵庫等で空きスペースがなくデスクチェアーが使えない作りのため無くこれでスーペリア??

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2024-03-06 15:44:37

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

まずは、ホテルにご到着をされた際のご案内が不足していた為に大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるように館内設備やご案内をしっかりとお伝えする事を徹底して参ります。

また、お荷物の発送を承った際にカバーをご用意させて頂くかなどのお声掛けも無く、お預かりをした大切なお荷物の取り扱いにも不備がありご迷惑をお掛けいたしました。
カバーが必要であるかの声掛けや正しい装着方法につきましては全スタッフに周知、教育をいたします。

今回、ご指摘を頂いた内容はホテルスタッフとしての基本であるホスピタリティが欠けていた事が全ての原因と猛省しております。

お客様からのお声を真摯に受けとめ更なるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いとなり恐縮ではございますが、今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願いいたします。

貴重なお時間を割いてご投稿下さり、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都駅前PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【京都駅から徒歩4分】京都駅と地下直結!快適STAYプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】