空1949さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 空1949さん [60代/男性] 2017年03月04日 21:53:20
-
初めての利用でした。駅からも近く、しかも地下道直結なので雨の日や、重い荷物があるときは特に有り難い。基本的にはいうことはありませんが、気になったことを二つ。
一つは、便器の操作スイッチが側面壁のかなり背中側にあって操作しにくい上、スタイリッシュな金属地金に細い溝で文字が彫ってるため慣れないと押す場所が見にくい。
二つには、背もたれのある椅子を用意して欲しい。資料作りなどで机を使ったが、椅子がスツール式で背もたれがないので長時間になると少々疲れました。
あとは、文句なしです。特に洗面風呂場は大変良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年03月10日 17:26:26
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊に際し、ご不便な思いをお掛けいたしました事を伺い、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘いただきましたトイレのリモコンの設置位置、表示については、再度、メーカーと改善に向けた協議をして参ります。また、客室の椅子につきましては、お貸し出し用の予備も準備させて頂きたく存じます。
これからもサービスの向上に向けて一層の努力をさせて頂く所存でございますので、今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】素泊まり ~2泊以上ならお得にご滞在~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 13:22:54
-
出張で利用しました。部屋が清潔で手入れが行き届いており快適に過ごすことができました。また利用させて頂きます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年12月14日 17:36:47
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミを投稿して頂き、重ねて御礼申し上げます。
滞在中は快適にお過ごしいただけた様で、私どもスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またのご来館お待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月25日 16:49:10
-
秋の京都で満杯だったと思いますが、思いがけずスタンダードツインからスーペリアツインにアップグレードいただきありがとうございました。
風呂のつくりが可愛くて良かったです。
ベッドの寝心地や空調も良かったです。
ケータイの充電器がついていたのは非常に有り難かったですが、持っていたAndroidの充電のスピードが遅いように感じました。
ガラケー用とスマホ用で充電器を分けていただいたらもっといいのかなと思います。
あとは、無理かもしれませんが体重計があったら良かったです。
けどベッドの照明とかインテリアとかオシャレで全般的に良かったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年12月03日 15:51:31
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のお客様からいただいたご意見をもとに、
今後もよりよいホテル作りに努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】素泊まり ~2泊以上ならお得にご滞在~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月01日 15:23:25
-
新幹線を降りて地下通路からの行き方がわかりづらかったです。
新しいホテルで、高級感有る清潔な部屋でとても快適に過ごせました。
女性用にアメニティの追加がうれしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年11月13日 16:22:19
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
地下通路の分かりにくさに関しまして、申しわけございません。今後の課題として、早期に対応を検討いたします。
女性用のアメニティに関しましては大変ご好評をいただいております。また京都にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月13日 20:01:02
-
フロント対応良好
入り口わかりにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年09月15日 06:38:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
入口の分かりにくさに関しまして、申しわけございません。今後の課題として、早期に対応を検討いたします。
フロントの対応にお褒めの言葉を戴き有難うございます。お客様からの声を励みに、より良いホテルを目指して取り組んで参ります。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スダンダードダブル】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 00:45:50
-
旅行で1泊お世話になりました。新しいだけあって清潔感は申し分なし。フロント周辺も落ち着いた感じで、チェックインも快適でした。スマホの充電器から空気清浄機まで、必要な備品はすべてそろっています。防音もしっかりしていて、夜も静かでぐっすり眠れました。反面、廊下の話し声が若干聞こえますが、それを除けば「快適」の一言です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年09月10日 16:42:33
-
先日はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
京都駅から歩いてすぐという便利な立地ではございますが、一歩ロビーに足を踏み入れると外の喧騒は忘れてお寛ぎ頂ける空間をご用意しております。
しかしながら、廊下の話し声が気になったとのこと、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたお声をもとに、より快適にお過ご頂ける様に努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテル京都駅前をよろしくお願い致します。お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月19日オープン・開業記念プラン】京都駅地下道直結の好アクセス!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スダンダードダブル】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
いつも利用している日航プリンセスの予約がとれず、こちらに初日だけ1泊しました。
チェックイン時に対応いただいたフロントの男性の不備が多く、大変不愉快でした。
清掃の方は毎回にこやかで丁寧な挨拶をしてくださったり、他のスタッフの方も親切だっただけに本当に残念に思いました。
ホテル自体はまだ新しいので設備は綺麗で清潔感があり、京都駅の地下街からも直結しており便利でした。
お風呂とトイレも別になっており、浴槽も深さがあってミストシャワーも良かったです。
設備や立地は良かったので、機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊頂いたにも係わらず、ご到着の際、ご案内に不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう、スタッフ全員がお客様にご満足頂ける接客が出来ますよう、スタッフの指導につきまして見直しを実施し、改善に努めて参る所存でございます。
不手際があったにもかかわらず、またのご利用をお申し出頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のことを挽回できますよう、お客様の次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前