総合3
しま室長さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- しま室長さん [40代/男性] 2016年08月21日 00:04:23
-
1階の喫煙所灰皿が丸一日お掃除されてなかったですよ。
オープン初日でスタッフ沢山いるのに残念です。
役割分担しっかりと頼みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年08月23日 09:33:13
-
この度は、数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清潔な空間をご提供させて頂く事が、私どもの使命であるにもかかわらず、至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無きよう、しっかりと業務に取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
今後とも、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】京都駅地下道直結の好アクセス~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ban-kaiさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
真面目に答えれば、期待した自分が悪い(汗)。ビジネスホテルはビジネスホテルなんですが、オープンしたてで期待してしまった(汗)。綺麗でシンプルで、良いのですが、部屋にまだ手直しのマーキングシールがあったり、ティッシュが凄く少ない、洗面所にティッシュが無い、トイレの位置及びトイレットペーパーの位置が悪い、エアコンが弱い、冷蔵庫も弱い…細かいことですが(汗)。ただ、朝食は凄く美味しかったです。自分は和食だったんですが最近の中では凄く満足しました。妻は洋食にしたのですが、イマイチでした(汗)。トーストが付いているのにどうしてバイキングにパンがあるのか、バイキングのパンの方が良かったと思います。ベトナムにすれば良かったと言っていました。新しい故にちょっと残念でした。朝食は良いよ、和食(笑)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、快適な空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きよう、清掃責任者と協議を重ね、清潔・快適なお部屋をご用意できますよう努めて参る所存でございます。
ご朝食につきましても、お客様から頂きました貴重なご意見は、朝食レストランと共有しご満足頂けるご朝食をご提供できますよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスの向上にまい進して参りますので、今後ともご支援の程宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都駅前