部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 22:56:23
-
ユニットバスではないのが良い。
宿泊料金がもう少し安いとよいのですが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年12月14日 16:47:35
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミを投稿して頂き、重ねて御礼申し上げます。
ユニットバスではないタイプのお部屋は大変好評いただいております。
頂いたお声に満足せず、これからもより良いホテルを目指して精進してまいりますので、これからもダイワロイネットホテル京都駅前をよろしくお願い致します。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月03日 23:49:12
-
今年にオープンですので、綺麗ですし、駅から近く、便利です。
紅葉シーズンでしたので、普通より高い時期だと思います。普通のコスパはわかりません。
フロントの方は、アクセスの説明や荷物を預ける際、感じよく思いました。
ただ、朝食をいただたレストランの年配のフロアーの男性は、最低限のサービスというのでしょうか....ドリンクやサラダなどのフリーのシステムの説明が無く、サラダを食べられませんでした。それだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年12月05日 15:33:01
-
この度はダイワロイネット京都駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、朝食に関しての貴重なご意見ありがとうございます。説明が行き届きませんでした事大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見をもとに、今後ともスタッフ一同精進して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スダンダードダブル】
部屋3
Piano2010さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- Piano2010さん [40代/女性] 2016年10月24日 19:42:32
-
10月18日に宿泊しました。この時期は常宿がとても高かったのでこちらのホテルを予約しました。
バスルーム、トイレ、洗面台など水回りの設備がとてもよかったです。
バスタブも大きいのでお湯を張ってゆっくりお風呂に入ることができました。
洗面台のグラスは手に取ってみた時に ”いい物だなぁ”と思ったので、
裏側を確認してみるとスガハラのものでした。
このようなところにさりげなくきちんとしたものを使っているのだなぁと思いました。
しかし、ベッドルームはラブホテルのようでかなりがっかり・・・。
狭いのは仕方ないにしても、お部屋の雰囲気がHPでチェックした写真と違い過ぎでした。
フロントスタッフの接客は親切でとても気持ちがよかったです。
前述したようにお部屋が狭いので、シングルユースで1泊から2泊くらいでの利用がお勧めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年11月13日 17:34:35
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のお客様からいただいたご意見をもとに、
今後もよりよいホテル作りに努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアダブル】
部屋3
しま室長さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- しま室長さん [40代/男性] 2016年08月21日 00:04:23
-
1階の喫煙所灰皿が丸一日お掃除されてなかったですよ。
オープン初日でスタッフ沢山いるのに残念です。
役割分担しっかりと頼みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年08月23日 09:33:13
-
この度は、数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清潔な空間をご提供させて頂く事が、私どもの使命であるにもかかわらず、至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無きよう、しっかりと業務に取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
今後とも、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】京都駅地下道直結の好アクセス~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
部屋3
しま室長さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- しま室長さん [40代/男性] 2016年08月20日 23:57:26
-
開業おめでとうございます。
この状態を継続して頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年08月23日 09:28:22
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お祝いのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
今後も、皆様にご満足頂けるサービス・空間がご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中お時間頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】京都駅地下道直結の好アクセス~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 19:51:15
-
トイレとバスがセパレートなのは良かった。
意外に壁が薄いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年05月21日 19:02:18
-
いつもダイワロイネットホテルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様がご宿泊いただいたお部屋は、ダブルルームの中でもバス、トイレが別々のセミセパレートタイプとなり大変人気のお部屋となり、お部屋の随所に京都を感じて頂けるインテリアや備品をご用意しております。
また全客室は防音構造となっておりますが、騒音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様がごゆっくりお寛ぎ頂ける様、スタッフ巡回の強化をして参ります。
今後も当ホテルをご利用する機会があり、お気づきの点がございましたらぜひご指摘くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ~雅~(1名利用)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 14:28:58
-
部屋の入り口にスマホのケーブルが落ちていた。誰のかわからない。部屋に入り、椅子に座ろうと思ったら椅子の後ろに、丸まった靴下が落ちていた
ベッド周りや水回りはキレイでも、こうなると、掃除、どうなってます?と言わざるを得なかったのが残念です。大阪上本町を二回利用して、キレイだったので、今回も期待していたのですが…。部屋をすぐに換えてくれたのはいいですが、グレードアップもされず…でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年01月25日 07:27:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しまして、度重なる清掃不備とご迷惑をお客様にお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました清掃不備につきましては清掃及び点検が不十分だった為、お客様にご不快な思いとご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃部門と連携を取り、改善・向上に努めて参る所存でございます。
お部屋の替えに関しましては、お客様のお気持ちへの配慮を欠きましたこと、大変失礼致しました。
以前に大阪上本町に2回ご宿泊頂き、期待され当ホテルをお選び頂いたうえ、ご宿泊頂きましたのに失望をさせる結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後はご滞在いただくお客様にご不快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化、客室管理を徹底して参ります。
我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと今一度改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけ!朝食モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル(2名利用)】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 23:12:17
-
二名で予約したのに、アメニティやスリッパが一名分しかありませんでした。また、ドライヤーの取っ手が熱で変形していて、気付かずに軽い怪我をしました。このあたり、ホテル内で連携できていなく不満に感じました。
ただし、言えばすぐに対応していただけました。綺麗さ、スタッフの方の対応、立地は申し分ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2021年12月20日 19:07:26
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティの設置漏れ及び客室備品不良により、お客様に大変ご不快な思いとご面倒をおかけしてしまいましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴致しましたフロントスタッフ、清掃スタッフの連携につきましてはホテルとして基本、大切な部分である為、お客様に残念な思いをさせてしまい、私共といたしましても忸怩たる思いでございます。
ロイネットホテルズは「安心」「安全」「清潔」を基本理念として、ホテル運営を行っております。この三つの基本理念を実現することで、お客様に快適な宿泊をご提供できると考えておりますが、我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またご投稿頂きましたお怪我の状況をお伺い致したく、何度かお電話をお掛けさせて頂いております。大変お手数ではございますが、ご都合が良いお時間に折り返しご連絡を頂ければ幸いに存じます。
今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化は勿論、客室備品の品質管理を徹底して参ります。また社員一同、サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。
次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。
ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(2名利用)】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 11:06:35
-
以前博多でここの系列のホテルに泊まったとき良かったので京都でもここにしましたが、博多が良かった分そこまで良く感じませんでした。
普通でしたし、むしろイマイチになりました。
部屋の洗面がすぐに水溜まりになり1日経っても水が流れていかず使えなかったのが最悪でした。フロントに連絡すれば良かったのですが夜も遅かったですし疲れていて面倒だったので、しょうがなく風呂場の方の蛇口を使いました。言えばよかったのでしょうが、言わなくちゃいけない手間を取らせるのは不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2021年08月02日 14:47:20
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
洗面台でございますが、アクセサリー等の落下を防ぐ為に栓を閉めた状態でご準備をさせていただいております。
しかしながら、私共の説明不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、もし挽回のご機会を頂けるのであれば、また京都にお越しの際にはご宿泊頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】京都スペシャル♪<素泊り>~西陣織に囲まれてKyotoStay~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル 【18平米・ベット幅154cm】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 17:25:54
-
京都じゃなけらばもう少し評価をあげたが激戦でいろいろホテルがあるので辛口で シャワーの水圧をもう少し強いといい廊下外音がうるさい前回は外の音は気にならなかった2回目の利用だが次は考えるせっかくのお風呂だけど足がのばせずガッカリ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2018年12月13日 08:13:34
-
この度は、2度目のご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
ご指摘ございましたシャワーの水圧と廊下の外音に関しましてはご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
次回ご利用頂ける際には、ご不便をお掛けしないよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ♪2周年記念♪ ニコニコプラン♪ 12時アウト&メグリズムプレゼント・素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 19:32:34
-
フロントの対応が鈍い。
浴室の上からシャワーか^出てきて服がびしょ濡れになった。
大きな鏡もデスクになくて化粧するのが不便。
中途半端に椅子があり、座り心地が良く無い。
駅からも遠くて不便。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年04月22日 22:27:11
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご期待にそったサービスができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を汲み取り、スムーズなご案内ができますよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、至らぬ点がございましたこと、深く反省致しております。
お客様から頂きました貴重なご意見は、真摯に受け止め、いつお越し頂きましても、皆様にお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、改善に努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 20:58:23
-
チェックイン時の説明不足を感じました。着替てから説明書を読んだためフロントにある備品を取りに行くのを諦めました。フロントの近くにおいてあったら気づきやすいかと思います。又、宅配便の利用を依頼した際もバッグカバーの提案がなくこちらから依頼しました。バッグカバーを付けたことが無いのか届いたバックは袋状になったカバーの中で横になっていました。お部屋も写真と違い、デスクの下は冷蔵庫等で空きスペースがなくデスクチェアーが使えない作りのため無くこれでスーペリア??
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2024年03月06日 15:44:37
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
まずは、ホテルにご到着をされた際のご案内が不足していた為に大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるように館内設備やご案内をしっかりとお伝えする事を徹底して参ります。
また、お荷物の発送を承った際にカバーをご用意させて頂くかなどのお声掛けも無く、お預かりをした大切なお荷物の取り扱いにも不備がありご迷惑をお掛けいたしました。
カバーが必要であるかの声掛けや正しい装着方法につきましては全スタッフに周知、教育をいたします。
今回、ご指摘を頂いた内容はホテルスタッフとしての基本であるホスピタリティが欠けていた事が全ての原因と猛省しております。
お客様からのお声を真摯に受けとめ更なるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いとなり恐縮ではございますが、今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願いいたします。
貴重なお時間を割いてご投稿下さり、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都駅前PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅から徒歩4分】京都駅と地下直結!快適STAYプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 11:58:18
-
7月22日宿泊しました。
バスがカビだらけでした。
妻が掃除したところ、割合簡単にとれました。
掃除して宿泊したのは初めてです。出発時フロントで聞いたところ、前日も使用したとか。一体何日掃除していなかったのでしょう?宿泊料が安いにしても、衛生上問題です。
料金は所定の代金をお支払い済みです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年07月25日 10:25:37
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いとご面倒をおかけしてしまいましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴致しました客室清掃につきましては、本来ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、ホテルとして基本、大切な部分に関してお客様にご不快、残念な思いをお掛けしたこと、深く猛将しております。
常日頃より、お泊り頂いた全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、お部屋のご提供には最善の注意を払わなければならないと考えておりますが、客室の品質管理においても、私自身の指導、管理不足を痛感しております。ご迷惑をお掛け致しました清掃不備に関しましては同じ事が二度と起きない様、再発防止に向けて取り組み、今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。
次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。
ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン(2名利用)】
部屋1
suzuken2009さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- suzuken2009さん [50代/男性] 2022年07月06日 09:39:29
-
立地は申し分なく素晴らしいのですが、食事と部屋(トイレ)のレイアウトが最悪でした。食事はベトナム料理2種と和食から選択でしたが、せめて洋食も選択に入れてほしいです。ベトナム料理は苦手なので和食を選びましたが、美味しくなく4泊朝食付でしたが、1日目でギブアップし朝食券は使いませんでした。部屋のトイレはレイアウトに無理があり、操作パネルが身体の後方にあることで手が届きません。またトイレットペーパーは座った位置から少し離れた洗面台の下についているので思いっきり手を伸ばしてやっと届く程度です。どういう設計思想でレイアウトされたのか不思議です。立地は素晴らしく便利なのですがこれらが改善されない限りもう宿泊はしないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年07月18日 18:00:45
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のレイアウトにつきまして、客室の構造上お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳しございませんでした。
またご朝食に関しましては、コロナウィルス感染拡大防止の観点より2022年2月1日よりビュッフェスタイルから定食スタイルへ変更させていただいております。
ご提供スタイルに限りがあり、お客様にはご期待に添える形でご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【超期間限定】早めのご予約でお得にステイ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】
部屋1
torakun57さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- torakun57さん [50代/女性] 2022年06月13日 18:57:44
-
二泊しましたが、一泊目の夜中の3時頃に部屋の中にコウモリ?鳥?だかはっきり分からないが黒い物体が飛び回りお部屋を変えてもらったが、その日は殆ど眠れなかった。翌朝か二泊目の宿泊の前に何だったのか?捕まったのか?説明なりお詫びなりしていただければまだ気持ちも違ったのでしょうが、それは無かった。チェックアウトの際にフロントの方からお詫びはあり、またその翌日電話にて支配人の方からお詫びはあったものの、ホテルでは不快な気持ちで過ごす形になってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年06月14日 13:00:55
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝の客室内での害虫トラブル、その後、ご滞在中のお客様に対してお詫び、ご説明が不十分なご対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
本来であればごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、一番大切なお客様をおもてなす心、お客様の立場に立ったサービスや接遇が欠けていたことを深く猛将しております。
先ずは管理責任者である私自身がお客様の立場、お客様の目線に立ったおもてなし、サービスの原点に立ち返り、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けるサービスの向上に精進して参る所存でございます。また社員教育に於きましても従業員一人ひとりに対し、お客様の立場や気持ちを慮り、お客様が我々スタッフのご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご旅行がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰って教育、改善して参ります。
ご迷惑をお掛け致しました客室内の快適な空間、サービスに関しましては同じ事が二度と起きない様、再発防止に向けて取り組み、今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同サービスの向上に精進して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】
部屋1
hasu9474さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- hasu9474さん [30代/男性] 2020年12月18日 13:52:51
-
今回、親孝行の旅行を行い、1泊25,000円エグティクティブの高い部屋に泊まらせていただきましたが
いきなり下水がつまり、汚臭がするにも関わらず、部屋変更などするのが当たり前だと思うのですが全くなかったです。終始臭いままです。更に正規の値段で納得いきませんでした。朝飯もビジネスホテル以下のしょぼい内容でもう泊まりたくないと思いました。スタッフさんの対応は良かったと思いますが、せっかくの思い出の旅行が台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年12月22日 04:49:57
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室の臭いとスタッフの対応にてお客様へご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今一度全体で原点に戻り、スタッフ教育の強化はもちろんのこと お客様へ最高のおもてなしをご提供できるよう全力でつとめてまいります。
また京都へお越しの際は、もう一度当ホテルへご宿泊いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 正規料金~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□エグゼクティブツイン ~華~】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 14:02:18
-
立地は京都駅にすぐなのでバスを利用する人は便利なホテルだと思いました。ただ建物は立派ですが、アメニティは少ないし、女性の方は化粧水や乳液類など持参した方がいいです
あと、お年寄りには地下から入り口などわかりにくい設備だと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年05月14日 20:00:02
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
フロントでお選びいただいております女性用アメニティーでございますが、ご希望にそえず申し訳ございません。
また当館は複合施設になっており、隠れ家的なプライベート空間を保つようあえて控えめなデザインにしておりましたが、ホテル案内板につきましては、再度検証させて頂きます。
お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ますようスタッフ一同精進してまいります。最後になりましたが、この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□デラックスツイン】
部屋3
テン0819さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
12月14日に宿泊しました。地下通路から行き来出来るのは、宿泊した前後の天気が良く無かったので、楽でした。
お風呂は、洗い場が別のタイプにしたのですが、イスが無かったのが残念でした。
高層のホテルでは無いので隣の施設の音が気になりました。
朝食のフォーが、とても美味しかったです。
レストランにお手拭きが無いのが、ビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミを投稿して頂き、重ねて御礼申し上げます。
地下通路は皆様に大変便利だとお声をいただいております。
お風呂場のイスについては今後検討させていただきたいと思っております。
朝食は和食、洋食、フォーと三種類ございまして、こちらも大変好評いただいております。
お手拭に関しましては、早速レストランにお伝えいたします。
お客様からいただいたご意見をもとに、今後ともスタッフ一同精進して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都駅前