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立地5
suzuken2009さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- suzuken2009さん [50代/男性] 2022年07月06日 09:39:29
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立地は申し分なく素晴らしいのですが、食事と部屋(トイレ)のレイアウトが最悪でした。食事はベトナム料理2種と和食から選択でしたが、せめて洋食も選択に入れてほしいです。ベトナム料理は苦手なので和食を選びましたが、美味しくなく4泊朝食付でしたが、1日目でギブアップし朝食券は使いませんでした。部屋のトイレはレイアウトに無理があり、操作パネルが身体の後方にあることで手が届きません。またトイレットペーパーは座った位置から少し離れた洗面台の下についているので思いっきり手を伸ばしてやっと届く程度です。どういう設計思想でレイアウトされたのか不思議です。立地は素晴らしく便利なのですがこれらが改善されない限りもう宿泊はしないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年07月18日 18:00:45
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のレイアウトにつきまして、客室の構造上お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳しございませんでした。
またご朝食に関しましては、コロナウィルス感染拡大防止の観点より2022年2月1日よりビュッフェスタイルから定食スタイルへ変更させていただいております。
ご提供スタイルに限りがあり、お客様にはご期待に添える形でご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都駅前
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 14:49:33
-
立地や部屋は大変満足しました
ただチェックインの際フロントの方の接客が笑顔もなく親切でもなくダルそうで残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年11月12日 14:51:34
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関しまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
該当スタッフへの注意はもちろんのこと、スタッフ全体の問題として改善してまいります。
また京都へお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都駅前
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- ご利用のお部屋
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立地3
hasu9474さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- hasu9474さん [30代/男性] 2020年12月18日 13:52:51
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今回、親孝行の旅行を行い、1泊25,000円エグティクティブの高い部屋に泊まらせていただきましたが
いきなり下水がつまり、汚臭がするにも関わらず、部屋変更などするのが当たり前だと思うのですが全くなかったです。終始臭いままです。更に正規の値段で納得いきませんでした。朝飯もビジネスホテル以下のしょぼい内容でもう泊まりたくないと思いました。スタッフさんの対応は良かったと思いますが、せっかくの思い出の旅行が台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年12月22日 04:49:57
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この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室の臭いとスタッフの対応にてお客様へご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今一度全体で原点に戻り、スタッフ教育の強化はもちろんのこと お客様へ最高のおもてなしをご提供できるよう全力でつとめてまいります。
また京都へお越しの際は、もう一度当ホテルへご宿泊いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル京都駅前
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立地3
ちーぼじゃぱんさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- ちーぼじゃぱんさん [40代/男性] 2020年09月11日 12:41:03
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対応が融通利かない。二度と宿泊しない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年09月13日 05:57:23
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この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず今回ご宿泊時にご満足いただける対応ができず、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をご投稿頂きありがとうございました。
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立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月14日 16:42:19
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スーぺリアダブルにしゅくはくしました。539号室。ベッドは2つをくっつけてダブルサイズになっていました。
大変寝にくく、不愉快でした。
ネット予約時も、チェックイン時もそれについては何の説明もなく、内線でフロントに問い合わせても
「その部屋は特別な作りになっております。」と返答
ほかに部屋がないか聞きましたが、無いとのこと.さらに続けて、「いかがなさいますか?」って、
部屋がないならどうしようもないよね?と、内線を切りました。
が、ホームページで見ると、スタンダードダブルは、5室空きがありました。
提案位してくれてもいいのにと、思いました。
ゆったりと過ごしたかったのに残念です。
連泊しなくて良かった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2019年07月22日 18:32:05
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この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のご宿泊に際しては、大変不愉快なご体験をお掛けし、また、スタッフの応対につきましても柔軟な応対ができませんでした事、誠に申し訳なく深く反省を致しております。
ご指摘を頂きました客室の販売方法については、至急、重要課題として検討して参ります。
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- 【□禁煙□スーペリアダブル】
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立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
7月22日宿泊しました。
バスがカビだらけでした。
妻が掃除したところ、割合簡単にとれました。
掃除して宿泊したのは初めてです。出発時フロントで聞いたところ、前日も使用したとか。一体何日掃除していなかったのでしょう?宿泊料が安いにしても、衛生上問題です。
料金は所定の代金をお支払い済みです。
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この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いとご面倒をおかけしてしまいましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴致しました客室清掃につきましては、本来ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、ホテルとして基本、大切な部分に関してお客様にご不快、残念な思いをお掛けしたこと、深く猛将しております。
常日頃より、お泊り頂いた全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、お部屋のご提供には最善の注意を払わなければならないと考えておりますが、客室の品質管理においても、私自身の指導、管理不足を痛感しております。ご迷惑をお掛け致しました清掃不備に関しましては同じ事が二度と起きない様、再発防止に向けて取り組み、今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。
次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。
ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人