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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月21日 23:39:56
-
三連泊したので、昼夜かなり長い時間ホテルにいました。部屋の横に居酒屋のビルがあり、居酒屋客から丸見えになるので、窓や障子はまったく開けられません。
あとホテルの前の信号の音楽がめっちゃ聞こえる。5階でもそうなので、下の階の方はもっと聞こえるかもしれない。
カーテンが無いので防音や断熱効果がまったくなく、夜は寒くて目が覚めた。貸し出し品リストには無かったですが、夜中フロントにお願いして毛布を貸してもらいました。掛け布団も薄いので、寒がりの方は着込める服を持参した方がいいです。
アメニティーが少ない、シャワーキャップすらないので、特に女性では全然足りないでしょう。持参必須です。
女性用の部屋のみ付いてくるようですが、わざわざその為に部屋を選ばないといけないということか。遊びの旅行ならともかく、仕事で連泊するのにそんな特別な高い部屋に泊まれないかと。
ビジネスで泊まる女性がいるという観点はないようです。女性に優しくない印象。
フロントでパックやコーヒーの粉がもらえるけど、スタッフの目の前なのでもらい難い雰囲気。部屋に置いてほしい。
また、部屋が狭くて驚いた。HPでは広そうだと思い、連泊するなら狭苦しい部屋にこもりたくないなと今回の部屋にしたのに、がっかり。
一応二人泊まれる部屋らしいですが、夫婦など余程親しい間柄でないと圧迫感があるので、二人なら絶対もっと広い部屋を予約を。この部屋は実質一人用。
チェックアウトの際スタッフお二人に対応してもらったが、まったく「ありがとうございました」や「またお待ちしてます」等の言葉がなかったので、少し驚いたし残念。モヤモヤしてホテルを出ました。同時に荷物の発送をお願いしたが、最後「お預かりします」だけで、他に何の挨拶もなくそのまま退館した。
また、宿泊中昼間にホテルに帰ってきた際、男性スタッフが机に頬杖をつき、前屈みにもたれながらフロントで作業か電話対応をしていた。こちらと目が合っても直さずそのままの態度だった。自分ももし電話したら、こんな態度で話されているんだな、と思った。直接的な害はないのでいいですが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2021年04月22日 20:20:20
-
お客様へ
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらず、客室設備面ではご不便をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
更にチェックアウトの際とお戻り時のスタッフの対応につきましては、サービスをご提供する者としては恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省しております。
お客様のご期待を裏切る結果となってしまった事を重く受け止め、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフに周知し厳重に注意と指導を行いまして、今後このような事が無いようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
またアメニティーとコーヒーのご提供に関しましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の改善点として参考とさせていただければと思っております。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
大変図々しいことではございますが、また次に京都にお越しの際に当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
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KEN KKさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- KEN KKさん [50代/男性] 2020年12月24日 17:24:23
-
お部屋広く快適でしたが社員の接客が横柄に感じた。
Gotoキャンペーンは国の制度なのに…、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年12月24日 19:28:56
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応ではお客様にはご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉をスタッフ全員で共有し、今後同じことを繰り返さぬよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また次に京都にお越しの際には、当ホテルにご宿泊を頂き挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 17:43:01
-
・17時のチェックイン時点で「部屋の掃除ができていない」との回答
・大きな荷物を預けて時間を潰すことになったが、受け取るべき荷物の預かり票がない
・時間を置いて再度チェックインするもお詫びの言葉なし
・早朝に上の階の足音が響いて眠れない
・他の部屋の掃除の音が9時台から響いて落ち着かない
以上、改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年09月22日 23:29:24
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不便とご迷惑をおかけし、ただ猛省するばかりでございます。
今回いただきました改善点を、スタッフ全員に周知し、改善に向けてスタッフ一同全力で努めてまいります。
また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうござます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 21:11:00
-
京都駅から徒歩で10分以内なので非常に便利でした。
ただ、素泊まりなのに1人当たり14000円は高いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2019年12月07日 14:03:33
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にお越し頂きありがとうございます。
率直ななご感想を頂き感謝申し上げます。
今後は値段が高いと感じることがないよう、
スタッフの接客サービスの質を上げていくよう取り組んで参る所存です。
ご投稿頂きありがとうございます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 19:32:34
-
フロントの対応が鈍い。
浴室の上からシャワーか^出てきて服がびしょ濡れになった。
大きな鏡もデスクになくて化粧するのが不便。
中途半端に椅子があり、座り心地が良く無い。
駅からも遠くて不便。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年04月22日 22:27:11
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご期待にそったサービスができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を汲み取り、スムーズなご案内ができますよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、至らぬ点がございましたこと、深く反省致しております。
お客様から頂きました貴重なご意見は、真摯に受け止め、いつお越し頂きましても、皆様にお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、改善に努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月18日 00:56:44
-
新しいだけに部屋は清潔感があり、使い勝手も良いです。朝食は和食はイマイチですが、フォーセットは美味しく気に入っています。無料のミネラルウオーターは初日のみで連泊しても補充されないのは残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年11月13日 17:28:53
-
この度はダイワロイネット京都駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様からいただいたご意見をもとに、今後ともスタッフ一同精進して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月01日 23:03:23
-
チェックアウト時、フロントスタッフにずっと見られ、目の前通っても一言も言わず、、。感じ悪い女性スタッフだった。その後、隣の男性スタッフと話はじめてた。
本業じゃないバイトですかね?
あの態度は。不愉快な朝だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年11月13日 16:27:06
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ所が多くございます。今回頂いたお声をもとに、次回はより快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一丸となって励んで参りますので、これからもダイワロイネットホテル京都駅前をよろしくお願い致します。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月13日 20:01:02
-
フロント対応良好
入り口わかりにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2016年09月15日 06:38:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
入口の分かりにくさに関しまして、申しわけございません。今後の課題として、早期に対応を検討いたします。
フロントの対応にお褒めの言葉を戴き有難うございます。お客様からの声を励みに、より良いホテルを目指して取り組んで参ります。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 20:58:23
-
チェックイン時の説明不足を感じました。着替てから説明書を読んだためフロントにある備品を取りに行くのを諦めました。フロントの近くにおいてあったら気づきやすいかと思います。又、宅配便の利用を依頼した際もバッグカバーの提案がなくこちらから依頼しました。バッグカバーを付けたことが無いのか届いたバックは袋状になったカバーの中で横になっていました。お部屋も写真と違い、デスクの下は冷蔵庫等で空きスペースがなくデスクチェアーが使えない作りのため無くこれでスーペリア??
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2024年03月06日 15:44:37
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
まずは、ホテルにご到着をされた際のご案内が不足していた為に大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるように館内設備やご案内をしっかりとお伝えする事を徹底して参ります。
また、お荷物の発送を承った際にカバーをご用意させて頂くかなどのお声掛けも無く、お預かりをした大切なお荷物の取り扱いにも不備がありご迷惑をお掛けいたしました。
カバーが必要であるかの声掛けや正しい装着方法につきましては全スタッフに周知、教育をいたします。
今回、ご指摘を頂いた内容はホテルスタッフとしての基本であるホスピタリティが欠けていた事が全ての原因と猛省しております。
お客様からのお声を真摯に受けとめ更なるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いとなり恐縮ではございますが、今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願いいたします。
貴重なお時間を割いてご投稿下さり、ありがとうございました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 10:19:35
-
きれいで駅にも近く非常にコスパの良いホテルでした。リピートもしたいと思います。フロントの方にも伝えましたが、ユニットバスの床に複数本の長い髪の毛が落ちていて驚きました。取り残したレベルではなく、放置したのか?と思うほどでした。次回は、改善されているといいな、と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2023年05月02日 15:46:01
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前PREMIEREにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました清掃不備につきましては清掃及び点検が不十分だった為、お客様にご不快な思いとご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃部門と連携を取り、改善・向上に努めて参る所存でございます。
今後はご滞在いただくお客様にご不快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化、客室管理を徹底して参ります。
我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと今一度改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
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torakun57さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- torakun57さん [50代/女性] 2022年06月13日 18:57:44
-
二泊しましたが、一泊目の夜中の3時頃に部屋の中にコウモリ?鳥?だかはっきり分からないが黒い物体が飛び回りお部屋を変えてもらったが、その日は殆ど眠れなかった。翌朝か二泊目の宿泊の前に何だったのか?捕まったのか?説明なりお詫びなりしていただければまだ気持ちも違ったのでしょうが、それは無かった。チェックアウトの際にフロントの方からお詫びはあり、またその翌日電話にて支配人の方からお詫びはあったものの、ホテルでは不快な気持ちで過ごす形になってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年06月14日 13:00:55
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝の客室内での害虫トラブル、その後、ご滞在中のお客様に対してお詫び、ご説明が不十分なご対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
本来であればごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、一番大切なお客様をおもてなす心、お客様の立場に立ったサービスや接遇が欠けていたことを深く猛将しております。
先ずは管理責任者である私自身がお客様の立場、お客様の目線に立ったおもてなし、サービスの原点に立ち返り、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けるサービスの向上に精進して参る所存でございます。また社員教育に於きましても従業員一人ひとりに対し、お客様の立場や気持ちを慮り、お客様が我々スタッフのご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご旅行がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰って教育、改善して参ります。
ご迷惑をお掛け致しました客室内の快適な空間、サービスに関しましては同じ事が二度と起きない様、再発防止に向けて取り組み、今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同サービスの向上に精進して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 14:49:33
-
立地や部屋は大変満足しました
ただチェックインの際フロントの方の接客が笑顔もなく親切でもなくダルそうで残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年11月12日 14:51:34
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関しまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
該当スタッフへの注意はもちろんのこと、スタッフ全体の問題として改善してまいります。
また京都へお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
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ちーぼじゃぱんさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- ちーぼじゃぱんさん [40代/男性] 2020年09月11日 12:41:03
-
対応が融通利かない。二度と宿泊しない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2020年09月13日 05:57:23
-
この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず今回ご宿泊時にご満足いただける対応ができず、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をご投稿頂きありがとうございました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月14日 16:42:19
-
スーぺリアダブルにしゅくはくしました。539号室。ベッドは2つをくっつけてダブルサイズになっていました。
大変寝にくく、不愉快でした。
ネット予約時も、チェックイン時もそれについては何の説明もなく、内線でフロントに問い合わせても
「その部屋は特別な作りになっております。」と返答
ほかに部屋がないか聞きましたが、無いとのこと.さらに続けて、「いかがなさいますか?」って、
部屋がないならどうしようもないよね?と、内線を切りました。
が、ホームページで見ると、スタンダードダブルは、5室空きがありました。
提案位してくれてもいいのにと、思いました。
ゆったりと過ごしたかったのに残念です。
連泊しなくて良かった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2019年07月22日 18:32:05
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のご宿泊に際しては、大変不愉快なご体験をお掛けし、また、スタッフの応対につきましても柔軟な応対ができませんでした事、誠に申し訳なく深く反省を致しております。
ご指摘を頂きました客室の販売方法については、至急、重要課題として検討して参ります。
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
姫アゲハさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- 姫アゲハさん [30代/女性] 2017年03月20日 20:33:50
-
立地は大変よく、この時期の連休中日の京都なのでお値段それなりにも一応納得していましたが、最終的に朝食で不満が残りました。
入り口は分かりにくいです。あえての仕様でしょうか、ほかの方も迷って尋ねている人を見かけました。
内装は綺麗で、高級感もあり、バスの内装も素敵でした!
テレビも大きく、ベッドサイドの電源が2つあったことが有り難かったです。充電器も備え付けがあり、使ってはいませんが便利だと思いました。
ただ、出張の唯一の楽しみの朝食が残念でした。
人手不足もあるように思います。
日曜日の8時半頃、席に案内されるまでに5分待ち。外に直結の出入り口があったのでとても寒かったですが、まぁ日曜の朝だし混んでるのかな仕方ないと思ったくらいですが……
同行者共々和食を選択しました。
注文して、提供されるまでに40分待ちました。何の説明もなく。
お米でも炊いていたのかというくらい待ち長く、提供されたお米は光って美味しそうでしたが硬くて。
基本的にいつも提供にそんなに時間がかかるのであれば、予め伝えるべきではないでしょうか。
今回は時間に余裕があったから我慢しましたが、普通の仕事前なら途中でもういらないと言っていたと思います。
メイン以外のサイドバーだけでも十分朝食にできたので、よっぽどそれで済まそうかと思いました。
セルフサービスではなかったので、食後はそのまま置いてて良いとのことでしたが、片付けが追いついていませんでした。待たされたのはこのせいか…と何ともいえない気分になり。
しかもサイドバーも後半は追加がなく、それを指摘した別の客に対して「もうありません」とつっけんどんな態度。
メインを待っていたらサイドメニューは食べれなかったと思います。
せっかくのレイトチェックアウトも食後にゆっくりすることもできず、
普通のプランなら食事を待てなかったですね。時間的に。
おばんざいはどれもとても美味しく、ご飯をお代わりしたいくらいでした!
それが故に提供時間とサービスがとっても残念でした。
是非改善していただきたいですが、今回の感想ではオススメも出来ないし、もう利用したくないと思ってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年03月23日 17:57:32
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食ではご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
1日の始まりの貴重なお時間から、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なお言葉は、朝食会場責任者にも申し伝え、今後このようなことが無きよう朝食サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
また、当ホテルは複合施設になっており、隠れ家的なプライベートな空間を保てるようあえて控えめなデザインにしておりましたが、サインにつきましては再度検証させて頂きたく存じます。
今後も、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
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- ご利用の宿泊プラン
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フーさん87さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
- フーさん87さん [40代/男性] 2017年03月14日 00:42:20
-
追記:☆1を含む☆4以下の評価項目が複数あるのに、なぜか私からの総合評価が☆5になっていて驚きました。
勝手に☆の数に下駄をはかせるシステムなのか、正直☆の数は参考にならないシステムなのかも…。
当初の内容:新しいホテルだけあって設備は新しく、清潔感があり、駅も近くて便利だと思います。
駐車場はありませんが、ホテルの裏手にコインパーキングがたくさんあります。
ただ、スタッフの対応には不満が。
具体的には、グループでの宿泊だったので同行者たちが別途2部屋を予約しており、チェックイン時にそれらのバウチャー(予約確認書)を個別に提示したものの、バウチャーに書かれた内容を無視して全体の予約&部屋割りを再確認してきて余計な手間が。
同行者は日本語が分かるメンバーだったから良かったものの…。
せっかく個別にバウチャーを提示しているのに面倒だなぁと感じました。
食事は食事券がありましたが、利用せず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年03月23日 17:34:55
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際、ご予約内容の確認をさせて頂いておりますが、お時間を頂戴してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内を、スムーズにできますよう、ご予約内容の確認方法を含め、改善に取り組んで参りたいと思っております。
お寛ぎ頂ける空間・サービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ
他のホテル比べると接客は慣れてないですね。
ちゃんと宿泊プランを確認してから対応した方が良いと思います。
朝食の時間も記載通りにして欲しいです。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にはプランのご説明が至らず大変失礼いたしました。
担当したスタッフ含め、全スタッフで改善に努めて参ります。
また朝食に関しまして、お伝えしておりましたお時間にご案内ができず誠に申し訳ございません。
会場スタッフに確認致しましたところ、出入口の開錠作業ができておりませんでした。
ご指摘いただきました内容をレストランと共有し、今後このようなことがないよう再発防止と指導の強化に努めて参ります。
朝のお忙しいお時間を割いてしまい、お客様にはご多大なるご迷惑お掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
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