楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.80
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.50
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

ペロmamaさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

ペロmamaさん [60代/女性] 2021年12月05日 17:25:03

京都駅から近くて八条口に出るときや地下鉄、バスの交通機関を利用する際には凄く便利です。部屋もまあごく普通。バスタブが小さく浅いので立ち上がるとお湯が溢れてしまいます。眺めは期待していませんでしたが向かいの家の窓から丸見えでカーテンを開けることはできません。朝食はニャーベトナムで食べましたソーセージ、スクランブルエッグ、しゅうまいが主なオカズ。これだけ?と寂しくなるような残念な朝食でした。朝食込みにせず向かいのコンビニで買うとか駅地下、又は祇園の朝食が食べられるお店に行った方が良いと思います。総合から言ってこのお値段は高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2021年12月08日 06:42:12

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室の設備、朝食につきましてはお客様にご不快な念をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
この度いただきました貴重なご意見を真摯に受け止めホテルスタッフ・レストラン共に協議し、今後改善に努めたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、また次に京都にお越し際には、当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(1名利用)】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 14:02:18

立地は京都駅にすぐなのでバスを利用する人は便利なホテルだと思いました。ただ建物は立派ですが、アメニティは少ないし、女性の方は化粧水や乳液類など持参した方がいいです
あと、お年寄りには地下から入り口などわかりにくい設備だと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年05月14日 20:00:02

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
フロントでお選びいただいております女性用アメニティーでございますが、ご希望にそえず申し訳ございません。
また当館は複合施設になっており、隠れ家的なプライベート空間を保つようあえて控えめなデザインにしておりましたが、ホテル案内板につきましては、再度検証させて頂きます。
お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ますようスタッフ一同精進してまいります。最後になりましたが、この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスツイン】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 17:15:16

前回宿泊時にはパックをくれたのに、今回は女性のみと言う事で貰えなかった。乾燥肌のため有難かったのだが、改悪が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年04月27日 11:49:22

いつも当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
3月末までの期間限定として全てのお客様へレディースアメニティのフェイスパックをご提供サービスを行っておりました為、今回のご宿泊ではフェイスパックをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
現在レディースアメニティとしてご提供しておりますが、ご要望があるお客様につきましてはフロントにてご配布させて頂いておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
これからもお客様の声を形とするべくスタッフ一同、今以上ご満足頂ける努力をして参ります。

今後も当ホテルをご利用する機会があり、お気づきの点がございましたらぜひご指摘くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20倍プラン!~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(1名利用)】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月18日 23:12:17

二名で予約したのに、アメニティやスリッパが一名分しかありませんでした。また、ドライヤーの取っ手が熱で変形していて、気付かずに軽い怪我をしました。このあたり、ホテル内で連携できていなく不満に感じました。
ただし、言えばすぐに対応していただけました。綺麗さ、スタッフの方の対応、立地は申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2021年12月20日 19:07:26

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、アメニティの設置漏れ及び客室備品不良により、お客様に大変ご不快な思いとご面倒をおかけしてしまいましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

ご指摘を頂戴致しましたフロントスタッフ、清掃スタッフの連携につきましてはホテルとして基本、大切な部分である為、お客様に残念な思いをさせてしまい、私共といたしましても忸怩たる思いでございます。

ロイネットホテルズは「安心」「安全」「清潔」を基本理念として、ホテル運営を行っております。この三つの基本理念を実現することで、お客様に快適な宿泊をご提供できると考えておりますが、我々フロントスタッフ、清掃スタッフの連携及び客室設備の不十分な管理により、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

またご投稿頂きましたお怪我の状況をお伺い致したく、何度かお電話をお掛けさせて頂いております。大変お手数ではございますが、ご都合が良いお時間に折り返しご連絡を頂ければ幸いに存じます。

今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの連携強化は勿論、客室備品の品質管理を徹底して参ります。また社員一同、サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。

次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。

ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(2名利用)】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年04月21日 23:39:56

三連泊したので、昼夜かなり長い時間ホテルにいました。部屋の横に居酒屋のビルがあり、居酒屋客から丸見えになるので、窓や障子はまったく開けられません。
あとホテルの前の信号の音楽がめっちゃ聞こえる。5階でもそうなので、下の階の方はもっと聞こえるかもしれない。
カーテンが無いので防音や断熱効果がまったくなく、夜は寒くて目が覚めた。貸し出し品リストには無かったですが、夜中フロントにお願いして毛布を貸してもらいました。掛け布団も薄いので、寒がりの方は着込める服を持参した方がいいです。

アメニティーが少ない、シャワーキャップすらないので、特に女性では全然足りないでしょう。持参必須です。
女性用の部屋のみ付いてくるようですが、わざわざその為に部屋を選ばないといけないということか。遊びの旅行ならともかく、仕事で連泊するのにそんな特別な高い部屋に泊まれないかと。
ビジネスで泊まる女性がいるという観点はないようです。女性に優しくない印象。

フロントでパックやコーヒーの粉がもらえるけど、スタッフの目の前なのでもらい難い雰囲気。部屋に置いてほしい。

また、部屋が狭くて驚いた。HPでは広そうだと思い、連泊するなら狭苦しい部屋にこもりたくないなと今回の部屋にしたのに、がっかり。
一応二人泊まれる部屋らしいですが、夫婦など余程親しい間柄でないと圧迫感があるので、二人なら絶対もっと広い部屋を予約を。この部屋は実質一人用。

チェックアウトの際スタッフお二人に対応してもらったが、まったく「ありがとうございました」や「またお待ちしてます」等の言葉がなかったので、少し驚いたし残念。モヤモヤしてホテルを出ました。同時に荷物の発送をお願いしたが、最後「お預かりします」だけで、他に何の挨拶もなくそのまま退館した。
また、宿泊中昼間にホテルに帰ってきた際、男性スタッフが机に頬杖をつき、前屈みにもたれながらフロントで作業か電話対応をしていた。こちらと目が合っても直さずそのままの態度だった。自分ももし電話したら、こんな態度で話されているんだな、と思った。直接的な害はないのでいいですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2021年04月22日 20:20:20

お客様へ

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらず、客室設備面ではご不便をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
更にチェックアウトの際とお戻り時のスタッフの対応につきましては、サービスをご提供する者としては恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省しております。
お客様のご期待を裏切る結果となってしまった事を重く受け止め、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフに周知し厳重に注意と指導を行いまして、今後このような事が無いようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
またアメニティーとコーヒーのご提供に関しましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の改善点として参考とさせていただければと思っております。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
大変図々しいことではございますが、また次に京都にお越しの際に当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。


ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツイン ~雅~【24平米】】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 20:58:23

チェックイン時の説明不足を感じました。着替てから説明書を読んだためフロントにある備品を取りに行くのを諦めました。フロントの近くにおいてあったら気づきやすいかと思います。又、宅配便の利用を依頼した際もバッグカバーの提案がなくこちらから依頼しました。バッグカバーを付けたことが無いのか届いたバックは袋状になったカバーの中で横になっていました。お部屋も写真と違い、デスクの下は冷蔵庫等で空きスペースがなくデスクチェアーが使えない作りのため無くこれでスーペリア??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2024年03月06日 15:44:37

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

まずは、ホテルにご到着をされた際のご案内が不足していた為に大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるように館内設備やご案内をしっかりとお伝えする事を徹底して参ります。

また、お荷物の発送を承った際にカバーをご用意させて頂くかなどのお声掛けも無く、お預かりをした大切なお荷物の取り扱いにも不備がありご迷惑をお掛けいたしました。
カバーが必要であるかの声掛けや正しい装着方法につきましては全スタッフに周知、教育をいたします。

今回、ご指摘を頂いた内容はホテルスタッフとしての基本であるホスピタリティが欠けていた事が全ての原因と猛省しております。

お客様からのお声を真摯に受けとめ更なるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いとなり恐縮ではございますが、今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願いいたします。

貴重なお時間を割いてご投稿下さり、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都駅前PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【京都駅から徒歩4分】京都駅と地下直結!快適STAYプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】

サービス1

torakun57さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

torakun57さん [50代/女性] 2022年06月13日 18:57:44

二泊しましたが、一泊目の夜中の3時頃に部屋の中にコウモリ?鳥?だかはっきり分からないが黒い物体が飛び回りお部屋を変えてもらったが、その日は殆ど眠れなかった。翌朝か二泊目の宿泊の前に何だったのか?捕まったのか?説明なりお詫びなりしていただければまだ気持ちも違ったのでしょうが、それは無かった。チェックアウトの際にフロントの方からお詫びはあり、またその翌日電話にて支配人の方からお詫びはあったものの、ホテルでは不快な気持ちで過ごす形になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022年06月14日 13:00:55

この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝の客室内での害虫トラブル、その後、ご滞在中のお客様に対してお詫び、ご説明が不十分なご対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

本来であればごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、一番大切なお客様をおもてなす心、お客様の立場に立ったサービスや接遇が欠けていたことを深く猛将しております。

先ずは管理責任者である私自身がお客様の立場、お客様の目線に立ったおもてなし、サービスの原点に立ち返り、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けるサービスの向上に精進して参る所存でございます。また社員教育に於きましても従業員一人ひとりに対し、お客様の立場や気持ちを慮り、お客様が我々スタッフのご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご旅行がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰って教育、改善して参ります。

ご迷惑をお掛け致しました客室内の快適な空間、サービスに関しましては同じ事が二度と起きない様、再発防止に向けて取り組み、今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同サービスの向上に精進して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、次回も泊まりたいと思っていただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。



ダイワロイネットホテル京都駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名利用)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

姫アゲハさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

姫アゲハさん [30代/女性] 2017年03月20日 20:33:50

立地は大変よく、この時期の連休中日の京都なのでお値段それなりにも一応納得していましたが、最終的に朝食で不満が残りました。

入り口は分かりにくいです。あえての仕様でしょうか、ほかの方も迷って尋ねている人を見かけました。
内装は綺麗で、高級感もあり、バスの内装も素敵でした!
テレビも大きく、ベッドサイドの電源が2つあったことが有り難かったです。充電器も備え付けがあり、使ってはいませんが便利だと思いました。

ただ、出張の唯一の楽しみの朝食が残念でした。
人手不足もあるように思います。

日曜日の8時半頃、席に案内されるまでに5分待ち。外に直結の出入り口があったのでとても寒かったですが、まぁ日曜の朝だし混んでるのかな仕方ないと思ったくらいですが……
同行者共々和食を選択しました。

注文して、提供されるまでに40分待ちました。何の説明もなく。

お米でも炊いていたのかというくらい待ち長く、提供されたお米は光って美味しそうでしたが硬くて。
基本的にいつも提供にそんなに時間がかかるのであれば、予め伝えるべきではないでしょうか。
今回は時間に余裕があったから我慢しましたが、普通の仕事前なら途中でもういらないと言っていたと思います。
メイン以外のサイドバーだけでも十分朝食にできたので、よっぽどそれで済まそうかと思いました。

セルフサービスではなかったので、食後はそのまま置いてて良いとのことでしたが、片付けが追いついていませんでした。待たされたのはこのせいか…と何ともいえない気分になり。
しかもサイドバーも後半は追加がなく、それを指摘した別の客に対して「もうありません」とつっけんどんな態度。
メインを待っていたらサイドメニューは食べれなかったと思います。
せっかくのレイトチェックアウトも食後にゆっくりすることもできず、
普通のプランなら食事を待てなかったですね。時間的に。

おばんざいはどれもとても美味しく、ご飯をお代わりしたいくらいでした!
それが故に提供時間とサービスがとっても残念でした。

是非改善していただきたいですが、今回の感想ではオススメも出来ないし、もう利用したくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017年03月23日 17:57:32

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食ではご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
1日の始まりの貴重なお時間から、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なお言葉は、朝食会場責任者にも申し伝え、今後このようなことが無きよう朝食サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。

また、当ホテルは複合施設になっており、隠れ家的なプライベートな空間を保てるようあえて控えめなデザインにしておりましたが、サインにつきましては再度検証させて頂きたく存じます。

今後も、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ