楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル京都駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(327件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:327件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.63
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.23
    • 風呂4.23
    • 食事3.66
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    hasu9474さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 のクチコミ

    hasu9474さん [30代/男性] 2020年12月18日 13:52:51

    今回、親孝行の旅行を行い、1泊25,000円エグティクティブの高い部屋に泊まらせていただきましたが
    いきなり下水がつまり、汚臭がするにも関わらず、部屋変更などするのが当たり前だと思うのですが全くなかったです。終始臭いままです。更に正規の値段で納得いきませんでした。朝飯もビジネスホテル以下のしょぼい内容でもう泊まりたくないと思いました。スタッフさんの対応は良かったと思いますが、せっかくの思い出の旅行が台無しになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ダイワロイネットホテル京都駅前 2020年12月22日 04:49:57

    この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

    浴室の臭いとスタッフの対応にてお客様へご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    今一度全体で原点に戻り、スタッフ教育の強化はもちろんのこと お客様へ最高のおもてなしをご提供できるよう全力でつとめてまいります。
    また京都へお越しの際は、もう一度当ホテルへご宿泊いただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ダイワロイネットホテル京都駅前

    ご利用の宿泊プラン
    楽天 正規料金~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□エグゼクティブツイン ~華~】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 14:49:33

    立地や部屋は大変満足しました

    ただチェックインの際フロントの方の接客が笑顔もなく親切でもなくダルそうで残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル京都駅前 2020年11月12日 14:51:34

    この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前を
    ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    チェックイン時の対応に関しまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    該当スタッフへの注意はもちろんのこと、スタッフ全体の問題として改善してまいります。
    また京都へお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル京都駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードダブル】

    総合1

    ちーぼじゃぱんさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 のクチコミ

    ちーぼじゃぱんさん [40代/男性] 2020年09月11日 12:41:03

    対応が融通利かない。二度と宿泊しない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ダイワロイネットホテル京都駅前 2020年09月13日 05:57:23

    この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず今回ご宿泊時にご満足いただける対応ができず、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    最後になりましたが、お忙しい中ご感想をご投稿頂きありがとうございました。

    ダイワロイネット京都駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードダブル】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月14日 16:42:19

    スーぺリアダブルにしゅくはくしました。539号室。ベッドは2つをくっつけてダブルサイズになっていました。
    大変寝にくく、不愉快でした。
    ネット予約時も、チェックイン時もそれについては何の説明もなく、内線でフロントに問い合わせても
    「その部屋は特別な作りになっております。」と返答
    ほかに部屋がないか聞きましたが、無いとのこと.さらに続けて、「いかがなさいますか?」って、
    部屋がないならどうしようもないよね?と、内線を切りました。
    が、ホームページで見ると、スタンダードダブルは、5室空きがありました。
    提案位してくれてもいいのにと、思いました。
    ゆったりと過ごしたかったのに残念です。
    連泊しなくて良かった!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ダイワロイネットホテル京都駅前 2019年07月22日 18:32:05

    この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
    お客様のご宿泊に際しては、大変不愉快なご体験をお掛けし、また、スタッフの応対につきましても柔軟な応対ができませんでした事、誠に申し訳なく深く反省を致しております。
    ご指摘を頂きました客室の販売方法については、至急、重要課題として検討して参ります。


    ダイワロイネットホテル京都駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】18時からのチェックインでお得にステイ ■ショートステイ素泊まりプラン■
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スーペリアダブル】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ