楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル京都駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(347件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:340件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.62
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂4.23
    • 食事3.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月21日 23:39:56

    三連泊したので、昼夜かなり長い時間ホテルにいました。部屋の横に居酒屋のビルがあり、居酒屋客から丸見えになるので、窓や障子はまったく開けられません。
    あとホテルの前の信号の音楽がめっちゃ聞こえる。5階でもそうなので、下の階の方はもっと聞こえるかもしれない。
    カーテンが無いので防音や断熱効果がまったくなく、夜は寒くて目が覚めた。貸し出し品リストには無かったですが、夜中フロントにお願いして毛布を貸してもらいました。掛け布団も薄いので、寒がりの方は着込める服を持参した方がいいです。

    アメニティーが少ない、シャワーキャップすらないので、特に女性では全然足りないでしょう。持参必須です。
    女性用の部屋のみ付いてくるようですが、わざわざその為に部屋を選ばないといけないということか。遊びの旅行ならともかく、仕事で連泊するのにそんな特別な高い部屋に泊まれないかと。
    ビジネスで泊まる女性がいるという観点はないようです。女性に優しくない印象。

    フロントでパックやコーヒーの粉がもらえるけど、スタッフの目の前なのでもらい難い雰囲気。部屋に置いてほしい。

    また、部屋が狭くて驚いた。HPでは広そうだと思い、連泊するなら狭苦しい部屋にこもりたくないなと今回の部屋にしたのに、がっかり。
    一応二人泊まれる部屋らしいですが、夫婦など余程親しい間柄でないと圧迫感があるので、二人なら絶対もっと広い部屋を予約を。この部屋は実質一人用。

    チェックアウトの際スタッフお二人に対応してもらったが、まったく「ありがとうございました」や「またお待ちしてます」等の言葉がなかったので、少し驚いたし残念。モヤモヤしてホテルを出ました。同時に荷物の発送をお願いしたが、最後「お預かりします」だけで、他に何の挨拶もなくそのまま退館した。
    また、宿泊中昼間にホテルに帰ってきた際、男性スタッフが机に頬杖をつき、前屈みにもたれながらフロントで作業か電話対応をしていた。こちらと目が合っても直さずそのままの態度だった。自分ももし電話したら、こんな態度で話されているんだな、と思った。直接的な害はないのでいいですが…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ダイワロイネットホテル京都駅前 2021年04月22日 20:20:20

    お客様へ

    この度はダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらず、客室設備面ではご不便をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    更にチェックアウトの際とお戻り時のスタッフの対応につきましては、サービスをご提供する者としては恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省しております。
    お客様のご期待を裏切る結果となってしまった事を重く受け止め、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフに周知し厳重に注意と指導を行いまして、今後このような事が無いようにスタッフ一丸となり精進して参ります。
    またアメニティーとコーヒーのご提供に関しましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の改善点として参考とさせていただければと思っております。
    最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
    大変図々しいことではございますが、また次に京都にお越しの際に当ホテルにご宿泊頂き挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。


    ダイワロイネットホテル京都駅前

    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スーペリアツイン ~雅~【24平米】】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月07日 14:02:18

    立地は京都駅にすぐなのでバスを利用する人は便利なホテルだと思いました。ただ建物は立派ですが、アメニティは少ないし、女性の方は化粧水や乳液類など持参した方がいいです
    あと、お年寄りには地下から入り口などわかりにくい設備だと思われます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ダイワロイネットホテル京都駅前 2017年05月14日 20:00:02

    この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂き
    誠にありがとうございます。
    フロントでお選びいただいております女性用アメニティーでございますが、ご希望にそえず申し訳ございません。
    また当館は複合施設になっており、隠れ家的なプライベート空間を保つようあえて控えめなデザインにしておりましたが、ホテル案内板につきましては、再度検証させて頂きます。
    お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ますようスタッフ一同精進してまいります。最後になりましたが、この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□デラックスツイン】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    姫アゲハさんの ダイワロイネットホテル京都駅前 のクチコミ

    姫アゲハさん [30代/女性] 2017年03月20日 20:33:50

    立地は大変よく、この時期の連休中日の京都なのでお値段それなりにも一応納得していましたが、最終的に朝食で不満が残りました。

    入り口は分かりにくいです。あえての仕様でしょうか、ほかの方も迷って尋ねている人を見かけました。
    内装は綺麗で、高級感もあり、バスの内装も素敵でした!
    テレビも大きく、ベッドサイドの電源が2つあったことが有り難かったです。充電器も備え付けがあり、使ってはいませんが便利だと思いました。

    ただ、出張の唯一の楽しみの朝食が残念でした。
    人手不足もあるように思います。

    日曜日の8時半頃、席に案内されるまでに5分待ち。外に直結の出入り口があったのでとても寒かったですが、まぁ日曜の朝だし混んでるのかな仕方ないと思ったくらいですが……
    同行者共々和食を選択しました。

    注文して、提供されるまでに40分待ちました。何の説明もなく。

    お米でも炊いていたのかというくらい待ち長く、提供されたお米は光って美味しそうでしたが硬くて。
    基本的にいつも提供にそんなに時間がかかるのであれば、予め伝えるべきではないでしょうか。
    今回は時間に余裕があったから我慢しましたが、普通の仕事前なら途中でもういらないと言っていたと思います。
    メイン以外のサイドバーだけでも十分朝食にできたので、よっぽどそれで済まそうかと思いました。

    セルフサービスではなかったので、食後はそのまま置いてて良いとのことでしたが、片付けが追いついていませんでした。待たされたのはこのせいか…と何ともいえない気分になり。
    しかもサイドバーも後半は追加がなく、それを指摘した別の客に対して「もうありません」とつっけんどんな態度。
    メインを待っていたらサイドメニューは食べれなかったと思います。
    せっかくのレイトチェックアウトも食後にゆっくりすることもできず、
    普通のプランなら食事を待てなかったですね。時間的に。

    おばんざいはどれもとても美味しく、ご飯をお代わりしたいくらいでした!
    それが故に提供時間とサービスがとっても残念でした。

    是非改善していただきたいですが、今回の感想ではオススメも出来ないし、もう利用したくないと思ってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年03月
    ダイワロイネットホテル京都駅前 2017年03月23日 17:57:32

    この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご朝食ではご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    1日の始まりの貴重なお時間から、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    お客様から頂きました貴重なお言葉は、朝食会場責任者にも申し伝え、今後このようなことが無きよう朝食サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。

    また、当ホテルは複合施設になっており、隠れ家的なプライベートな空間を保てるようあえて控えめなデザインにしておりましたが、サインにつきましては再度検証させて頂きたく存じます。

    今後も、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。
    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

    ダイワロイネットホテル京都駅前

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】~西陣織に囲まれて、ゆったりステイ~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードダブル】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ