楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
新しく綺麗なホテルでした。スタッフの方たち(フロント係、清掃係の方)は、笑顔でとても丁寧な対応をしてくださり、好印象でした。皆さんではありませんが、男性スタッフの方の対応、言葉遣い等、気になることがありました。笑顔もなく冷たい印象しか残っていません。チェックアウト時の男性フロント係の方、とても感じ悪かったです。基本である「おはようございます」の挨拶はおろか、「お待たせしました」等の一言もなく淡々と作業、、こちらが聞いたことに対しての返答の仕方、態度に呆れました。気分よく出発の予定が一瞬で台無しになりました。今まで周辺のホテルはもちろん、色々なホテルを利用しておりますが、初めての経験。非常に不愉快な対応でした。その場で一言と思いましたが、せっかくの楽しい旅行の雰囲気が悪くなるのが嫌だったので止めました。開業されたばかりということもあり、接客サービスのばらつきや不慣れな方がいらっしゃるのも仕方ないのかもしれませんが、周辺ホテルの素晴らしい接客サービスを見習われてみてはいかがですか?そのこと以外は本当に好印象でしたし、お部屋も綺麗で広くて快適、お風呂も素敵で、、最高でした。また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思っておりますので、接客面に期待を込めて、、この評価とさせて頂きました。今回は早朝の出発で朝食は利用できず残念でした。次回、利用させて頂く時は、朝食もゆっくり頂いてみたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。フロント係りの対応でご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今回担当致しました本人を含め、スタッフ全体でご意見を共有し、再発のない様務めさせていただきます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。失礼があったにも拘わらず頂きました嬉しいコメントには感謝申し上げます。次回お越しの際には是非我々の成長を感じて頂けますよう努力して参る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
新しく綺麗なホテルでした。
スタッフの方たち(フロント係、清掃係の方)は、笑顔でとても丁寧な対応をしてくださり、好印象でした。
皆さんではありませんが、男性スタッフの方の対応、言葉遣い等、気になることがありました。笑顔もなく冷たい印象しか残っていません。
チェックアウト時の男性フロント係の方、とても感じ悪かったです。
基本である「おはようございます」の挨拶はおろか、「お待たせしました」等の一言もなく淡々と作業、、こちらが聞いたことに対しての返答の仕方、態度に呆れました。
気分よく出発の予定が一瞬で台無しになりました。今まで周辺のホテルはもちろん、色々なホテルを利用しておりますが、初めての経験。非常に不愉快な対応でした。
その場で一言と思いましたが、せっかくの楽しい旅行の雰囲気が悪くなるのが嫌だったので止めました。
開業されたばかりということもあり、接客サービスのばらつきや不慣れな方がいらっしゃるのも仕方ないのかもしれませんが、周辺ホテルの素晴らしい接客サービスを見習われてみてはいかがですか?
そのこと以外は本当に好印象でしたし、お部屋も綺麗で広くて快適、お風呂も素敵で、、最高でした。
また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思っておりますので、接客面に期待を込めて、、この評価とさせて頂きました。
今回は早朝の出発で朝食は利用できず残念でした。
次回、利用させて頂く時は、朝食もゆっくり頂いてみたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
フロント係りの対応でご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回担当致しました本人を含め、スタッフ全体でご意見を共有し、再発のない様務めさせていただきます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
失礼があったにも拘わらず頂きました嬉しいコメントには感謝申し上げます。
次回お越しの際には是非我々の成長を感じて頂けますよう努力して参る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。