楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.77
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.56
  • 食事4.18

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

rierie8733さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

rierie8733さん [30代/男性] 2017-01-05 09:16:20

まず初めにパーキングの方の冷たい対応に不安がありましたがフロントの方は皆素晴らしい対応でホッとしました。パーキングのスタッフの教育もお願いしたいです。
廊下、部屋は広くて家族連れにはとても親切。
残念すぎたのが、アンケートにも書きましたが、入ってすぐにベッドの棚?の上に使用済みの歯ブラシが置いてありました。子どもが触って本当に最悪な気分になりました。他の清掃もいい加減なのでは?と部屋にいるのが嫌になりました。朝食が口コミ通り素晴らしかったので気分が少し直りました。ハウスキーパーの方きちんとしてください。歯ブラシ一つで全てが台無しになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017-01-06 18:04:18

ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。まずはパーキングスタッフの対応及び客室清掃の不備でご不快の念をおかけ致しました事お詫び申し上げます。ご意見は担当部署に伝え、改善を図って参る所存でございます。特に清掃に関しましては日頃より指導、教育に力を入れておりますが、行き届いておりません事はまだまだ指導の力不足と反省致しております。これからも向上のため努力を続けて参りますので何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。次回ご来阪の際にも是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定【2016年夏グランドオープン】80種類の朝食ブッフェ付 新規開業記念プラン≪クリスマス≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】