楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.80
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.51
  • 食事4.14

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-30 23:09:45

何度か利用させてもらってます。
朝食は今回も種類が多く美味しくて、堪能させていただきました。
バスアメニティが国内メーカーのものに替わってたのと、紅茶もメーカーが替わってて残念です。前の方が他のホテルではあまり見なくて高級感があったのですが。焼き菓子は今回の方が好みです。
後、廊下からソファスペースがかなり離れている為、廊下の話し声は大して聞こえないんですが、結構長い時間子供の声がするので何だろうとドアを開けたら、親子連れが4部屋分のドア前で広がって遊んでて。その場で苦情言いましたが、謝るでもなくこっちを見るだけ。ホテル側のせいじゃないですが、マナーの悪い客が増えたなという感じです。

チェックアウト時に、大阪駅までのシャトルバスを案内していただけて、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017-08-11 18:04:44

リピートのご利用をいただき、心より感謝を申し上げます。そのうえ、お褒めのお言葉まで賜り、当ホテルスタッフ一同、とてもうれしく感じております。

アメニティや紅茶の取扱いメーカーの変更につきましては、ご期待に添えず申し訳ございません。

お客様からお寄せいただいたお声をもとに、今後もより良いものをご提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

ご滞在中に何かお気づきになられたことがございましたら、フロントにご遠慮なくご相談いただければと存じます。

開業して一年と経たないホテルに、お客様のようにリピートしてくださる方がいらっしゃいますことは、本当にありがたきことでございます。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう、より一層の精進に、励ませていただきます。

末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】