楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.77
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.60
  • 食事4.05

総合5

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-31 00:58:38

家族での初めてのUSJ旅行の際に二泊で宿泊させていただきました。お部屋もお風呂もとても広くてキレイで、ワイン風呂の入浴剤などのアメニティもお部屋に置いてくださっていたお菓子も、1歳になったばかりの子供にも食べさせれるほど種類の多い朝食バイキングもすべてにおいて満足なステキなホテルでした☆夜遅くの到着になってしまったにも関わらず駐車場への案内や送迎バス、またUSJ送迎バスでは行きはうちわ帰りは冷たいお水をいただきお心遣いもすばらしい対応でした。1つ残念のことが…乳児含め3人の子供を連れての旅行で荷物も多く荷物カートをお借りしたのですが、返却はフロントへ持っていけば良いのか引取りに来ていただけるのか分からなかった為伺った際の女性スタッフの対応はとても上から目線の言い方で「フロントにご自身でお持ち下さい。」と一言!さらにカレースプーンのようなものがお借りできるか尋ねたところ「そちらもフロントまで来ていただきましたらお貸しします。」と一言!スプーンについては持ってきてほしいと言ってもないのに!二泊させていただいた中でスタッフさんを見ていて気づいた事は手を振ってのお出迎えや暑い中笑顔でお見送り、椅子でバスを待つ子供たちなどへの声掛けもすべて男性スタッフの方々でした。女性スタッフもいましたが、私がベビーカーを押していて自動ドアではない方から間違えて出ようと必死に1人で開けようとしていても目の前の女性スタッフの方は無視でした。本来なら子連れの旅行の大変さが分かる女性スタッフの方こその対応があっても良いものなのでは?と感じる場面が多々ありそれだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017-09-02 12:57:52

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様を大切にする思いに欠けた対応は、ホテルの目標とは全く違ったものであり、全てのスタッフで今回のご指摘を共有し改善に努めて参ります。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行★お子様歓迎】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックストリプル+エキストラベッド 【45平米・禁煙】】