楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
24日に子供2人と一緒に一泊しました。チェックインより早めに到着し、車を置かせていただきました。「ホテルの駐車場だと有料、近くの駐車場だと無料」との案内をいただきましたので近くの駐車場へ駐車しました。駐車場の場所は分かりやすかったですし、駐車場からホテルのフロントへも看板が出ていたので迷うことなく5分くらいで到着しました。荷物をフロントに預けて出かけましたが、駅の場所などを駐車場におられるホテルの女性の方に聞いたのですが、分かりにくい説明な上に笑顔もなくとても嫌な感じでした。旅行者に対しての説明の仕方では全くなかったです。フロントは男性ばかりでした。入った感じが少し怖い感じでした。受け付けていただいた方はとても業務的で笑顔もなく、説明もほぼなく不親切で感じが悪かったです。部屋はとても広くて、お風呂もとても気持ち良かったです。朝食を楽しみしていたのですが、正直美味しくなかったです。オムレツを焼いてくれた方もすごく感じが悪かったですし、スタッフの方も笑顔もあいさつもなく朝から不快でした。食べるものも80種類と書かれているわりに美味しそうなものがなかったです(個人の好みの問題ですが)。立地も良くなかったです。コンビニも近くにないです。でも、不満な点もスタッフの対応が良ければ「いいホテルだった」と思えるのに、本当に残念でした。子供も「感じ悪いね・・・これなら狭いホテルで場所が良いところの方が良かった」と言っていました。総合的に建物は良くてもスタッフの方の対応で気持ちが良いホテルではなかったです。高い料金を支払ったわりにとても残念なホテルでした。建物が良いのに残念だと思い今後のことを考え、良い評価ではないですが投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。今回、私共が為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。
クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
クインテッサホテル大阪ベイ(大阪府)
2.0
投稿日:2018-03-26 10:31:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
おむりん416さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
24日に子供2人と一緒に一泊しました。チェックインより早めに到着し、車を置かせていただきました。「ホテルの駐車場だと有料、近くの駐車場だと無料」との案内をいただきましたので近くの駐車場へ駐車しました。駐車場の場所は分かりやすかったですし、駐車場からホテルのフロントへも看板が出ていたので迷うことなく5分くらいで到着しました。荷物をフロントに預けて出かけましたが、駅の場所などを駐車場におられるホテルの女性の方に聞いたのですが、分かりにくい説明な上に笑顔もなくとても嫌な感じでした。旅行者に対しての説明の仕方では全くなかったです。フロントは男性ばかりでした。入った感じが少し怖い感じでした。受け付けていただいた方はとても業務的で笑顔もなく、説明もほぼなく不親切で感じが悪かったです。
部屋はとても広くて、お風呂もとても気持ち良かったです。
朝食を楽しみしていたのですが、正直美味しくなかったです。オムレツを焼いてくれた方もすごく感じが悪かったですし、スタッフの方も笑顔もあいさつもなく朝から不快でした。食べるものも80種類と書かれているわりに美味しそうなものがなかったです(個人の好みの問題ですが)。
立地も良くなかったです。コンビニも近くにないです。
でも、不満な点もスタッフの対応が良ければ「いいホテルだった」と思えるのに、本当に残念でした。子供も「感じ悪いね・・・これなら狭いホテルで場所が良いところの方が良かった」と言っていました。
総合的に建物は良くてもスタッフの方の対応で気持ちが良いホテルではなかったです。高い料金を支払ったわりにとても残念なホテルでした。
建物が良いのに残念だと思い今後のことを考え、良い評価ではないですが投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。
お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
今回、私共が為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。