楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
残念です、、家族3人で3ベッドの部屋を希望。ですが、大人2名・幼児布団ありにすると、どの日程を入れても3ベッドの部屋が出てこない。仕方なく大人2名・幼児布団無しにすると、3ベッドの部屋が出てきたので、そのまま予約しました。ですが、当日行ってみるとエキストラベッドが無い、、フロントに問い合わせると、大人2名・幼児布団無しで予約されてるので、エキストラベッドは無いと言われる。予約確認メールを見ても、ツイン+エキストラベッドと書いてある。でもあくまで予約人数が大人2名幼児布団無しなので無理との事。有料でも良いのでエキストラベッドを追加して欲しいと言うと、夜間で人材不足のためいつになるか分からない、何時頃寝るか?と聞かれ、子どもももう眠そうだったので、それならもう良いです。と断りました。始めからネット予約の際にエキストラベッドは無しと書いてあれば、もう少し安いツインの部屋を予約したのに、、エキストラベッドがあるからこのお値段なのだと思い予約したら無いなんて、、何度楽天トラベルのプランを見返しても、ツイン+エキストラベッドと書いてあります。お部屋も広く、朝食も美味しく、フロント以外のスタッフの方たちはとても感じが良かっただけに残念で仕方がありません、、何故3ベッドの部屋が、予約人数を3人にすると出てこなくて、2人にすると出てくるのか謎です。その日に3ベッドの空き部屋が無かったのではなく、どの日程を入れても出て来ませんでした。だから仕方なく、予約人数を2人にしてエキストラベッド付きの部屋を予約したのに、すごく残念な対応でガッカリしました、、翌日チェックアウトの際にも同じ事を訪ねましたが、あまり話を理解して頂けず、とりあえず調べてみますとの事でしたが、後日連絡が来るのかなどの案内はありませんでした、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
残念です、、
家族3人で3ベッドの部屋を希望。
ですが、大人2名・幼児布団ありにすると、どの日程を入れても3ベッドの部屋が出てこない。
仕方なく大人2名・幼児布団無しにすると、3ベッドの部屋が出てきたので、そのまま予約しました。
ですが、当日行ってみるとエキストラベッドが無い、、
フロントに問い合わせると、大人2名・幼児布団無しで予約されてるので、エキストラベッドは無いと言われる。
予約確認メールを見ても、ツイン+エキストラベッドと書いてある。
でもあくまで予約人数が大人2名幼児布団無しなので無理との事。
有料でも良いのでエキストラベッドを追加して欲しいと言うと、夜間で人材不足のためいつになるか分からない、何時頃寝るか?と聞かれ、子どもももう眠そうだったので、それならもう良いです。と断りました。
始めからネット予約の際にエキストラベッドは無しと書いてあれば、もう少し安いツインの部屋を予約したのに、、
エキストラベッドがあるからこのお値段なのだと思い予約したら無いなんて、、
何度楽天トラベルのプランを見返しても、ツイン+エキストラベッドと書いてあります。
お部屋も広く、朝食も美味しく、フロント以外のスタッフの方たちはとても感じが良かっただけに残念で仕方がありません、、
何故3ベッドの部屋が、予約人数を3人にすると出てこなくて、2人にすると出てくるのか謎です。
その日に3ベッドの空き部屋が無かったのではなく、どの日程を入れても出て来ませんでした。
だから仕方なく、予約人数を2人にしてエキストラベッド付きの部屋を予約したのに、すごく残念な対応でガッカリしました、、
翌日チェックアウトの際にも同じ事を訪ねましたが、あまり話を理解して頂けず、とりあえず調べてみますとの事でしたが、後日連絡が来るのかなどの案内はありませんでした、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。