楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
9月19日から2泊しました。朝食ブッフェですが、まず、会場にお客さまを入場させすぎで完全に三密、マスクを着けていない子供が複数(マスクが出来る年齢)歩き回っていました。従業員も余りに少人数でとても感染症対策をお客さまに注意喚起できる人数ではありませんでした。効率的に運営したい気持ちもわかりますが、感染症対策は全く不十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。せっかく当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足をいただける場となることをめざし、日夜の精進に励ませていただきます。今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
9月19日から2泊しました。朝食ブッフェですが、まず、会場にお客さまを入場させすぎで完全に三密、マスクを着けていない子供が複数(マスクが出来る年齢)歩き回っていました。従業員も余りに少人数でとても感染症対策をお客さまに注意喚起できる人数ではありませんでした。効率的に運営したい気持ちもわかりますが、感染症対策は全く不十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足をいただける場となることをめざし、日夜の精進に励ませていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。